猫グッズ・choo choo商品が吉祥寺にも

4月も今日で終わり。
明日は5月ですね!
初夏の陽気で、気持ちもウキウキしてきます。

さて、明日5月1日(木)から9日(金)まで、吉祥寺ロンロンで、
猫グッズ・猫雑貨の展示即売・SHIROTABIさんのイベントが開催されます。

会場はJR吉祥寺のロンロン側の改札口から出て、
すぐのところと聞いています。
ゴールデンウィークに吉祥寺にいらっしゃる方、
ぜひ覗いてみてくださいね。

デスクスケジュール1

上は「猫のデスクスケジュール 白ずきん」の1ページです。
会社で外出の際など、こんなサインがデスクにあったら、かわいいでしょ!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

「猫のスケジュール帳 白」残りわずかです。

皆さま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?
東京は連休中、春らしい陽気のようですね。
私たちの事務所は東京・神保町。
目の前にタキイさんという大きなお花屋さんがあって、
色とりどりのお花が、競い合って咲いていますよ。

さて、かわいい猫グッズ・choo choo本舗の商品の情報です。
とうとう「猫のスケジュール帳 白」も残りわずかとなってしまいました!
猫のスケジュール帳/表紙

上の写真の左が「猫のスケジュール帳 白」で、手元の在庫は、たった3個!
早めのご注文をお願いします。
右の「猫のスケジュール帳 黒」は、まだもう少しありますので、ご安心を。

それから「猫のふせん バニー」は、ほかからかき集めたら、1個だけありました!
ふせんバニー

また、「猫のパスポートケース 水色ずきん」は残り1個になってしまいました。
パスポートケース水色ずきん

早い者勝ちです。
どうぞよろしくお願いします。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

「猫のパスポートケース」残りわずかです。

猫グッズ・choo chooシリーズは、お陰さまで大好評。
1カ月ほど前に、おそるおそる始めた私たちとしては、嬉しい限りです。
ありがとうございます。

それで「猫のパスポートケース 水色ずきん」は、何と残りわずかになってしまいました。
パスポートケース水色ずきん

手元にある在庫がたったの3個!
至急手配はしているのですが、まだいつ入荷になるかは不明です。
ぜひ、今のうちにご注文くださいませ。

それから「猫のふせん バニー」はとうとう在庫切れになってしまいました!
ふせんバニー

申し訳ありません。
これも、同時に手配をかけていますので、しばらくお待ちくださいね。
ふせんは大好評なので、別の絵柄も一緒に発注しました。
ご期待ください!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

恵比寿のchoo choo

今日、恵比寿の駅ビルでやっているSHIROTABIさんの
イベントに行ってきました。
shirotabi恵比寿1

かわいいニャンコのグッズがいっぱい。
自社製品の売り込みに行ったのに、猫グッズ三昧しちゃいました。
あー、目の保養ができました。

もちろん、<猫グッズ・choo choo本舗>のかわいい猫グッズ・猫雑貨も
展示・即売されています。
それにしても、choo choo本舗の商品は
あまりにも品数が少ない!
売り場でも、控えめな存在感です。
shirotabi恵比寿2売り場


わがchoo choo本舗の猫グッズは、上の写真の真ん中の段、
右端のたった7品目!
これではイカン!と、猛反省しました。
追加アイテムを緊急輸入することにします。
ご期待ください。

この猫グッズ・猫雑貨の展示即売・SHIROTABIさんのイベントは
ここ恵比寿では、明後日4月24日(木)までの開催です。
北千住のマルイ2階では5月11日(日)までやってますし、
吉祥寺ロンロンでは、5月1日(木)から9日(金)まで開催します!
ぜひ見に行ってみてくださいね。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

猫の手帳 ver.2 使ってます

猫の手帳ver.2 を使ってます。
猫の手帳 ver.2

かわいいーーーー!って、誰もが言います。自慢です。

かなりのボリュームある手帳ですが、案外軽いですよ。
全ページの半分弱がスケジュール帳になっていて、
残りがフリーノートです。

全ページ、違う絵柄のニャンコ付き!
すごいですよーー。
猫の手帳 ver.2 中ページ猫いっぱい

時々字が書き込めないページもあるけど(笑)。
猫の手帳 ver.2 中ページ黒猫


ニャンコがかわいいのはもちろんですが、
私が気に入っていることの一つは、作りがしっかりしていること。
糸とじになっていて、中表に折っても書けること。
1年間使うものだから、やっぱりこういうことも大切ですよね。(山内)
猫の手帳 ver.2 2ッ折り

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

見に来てね!

恵比寿アトレの4階フォンテーヌ広場にて4月24日(木)まで、また
北千住マルイの2階で5月11日(日)まで、choo chooの商品を展示即売しています。
ぜひ見に来てくださーい。

猫グッズの<choo choo本舗>ブログ開設しました

本日、猫グッズの<choo choo本舗>ブログを開設しました。
よろしくお願いします。