予告 八重洲ブックセンターに「猫の時計」出現!

こんにちは!

八重洲ブックセンターに、今までワゴンを
1台置かせていただいていましたが
なんと! 明日からワゴンが2台になりまーす!

これも、皆さまのおかげでーす!
ありがとうございます!!!

「猫の手帳  ver.3」もたくさん入れておきますね。

そして、とうとう「猫の時計」がお目見えします!
051106猫の時計

迫力あるでしょう?
結構大きいですよ。絵柄はこの赤ずきんの他に
白ちゃんもいます。
インテリア小物としては、最強ではないでしょうか。

ただし、ムーブメントは、保証いたしかねますので
その点は、あらかじめご了承いただけたら、と思います。
すみません。インテリア小物ということで・・・。

「choo choo本舗」のネット通販の方には、来週
アップする予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。


八重洲ブックセンターの方は、明日11月7日(金)に
ワゴン増強作戦を敢行する予定ですので、
11月8日(土)以降に、八重洲にいらっしゃる方は、
ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしていまーす。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用