スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重洲ブックセンター本店に 明日オープン!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
みなさま、大変お待たせしました。

いよいよ明日4月11日(土)、東京駅の目の前にある
八重洲ブックセンターさん、本店地下1階に
choo choo本舗がオープンします!

場所は、たぶんエスカレーターを降りた正面になると思います。
ワゴン2台に、choo chooグッズを山盛りに飾り付けるつもりですよ~。

明日朝から設営に行きますので、お昼過ぎには
オープンできると思います。

実は、今夜から韓国JETOY社のキム社長が来日されてます。
明日はディスプレイを手伝っていただくつもりです。
きっとステキな売り場になると思います!

八重洲ブックセンター本店は、東京駅の
目の前(八重洲口)にあります。
東京にお住まいの方はもちろんですが、
ほかの地域にお住まいの方も、東京にいらっしゃる
機会がありましたら、ぜひお立ち寄りいただき、
choo chooグッズを実際に手にとって
見ていただけたらうれしいです。

新商品もたくさん入れますので
ぜひ見にいらしてくださいね。

商品の在庫などは、直接売り場にお問い合わせくださいませ。
八重洲ブックセンター 本店 地下1階売り場
電話03-3281-8200
です。

では、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

とうとう<猫のクリアフォルダー>が初お目見え!

こんにちは、かわいい猫グッズ・猫雑貨<choo choo本舗>の山内です。
先日のソウル出張の際に注文してきた「クリアフォルダー」
やっと入荷しました!

日本の法律が変わったらしく、通関にずいぶん時間がかかりました。
プンプン。
税関や郵便事業会社(元の郵政省ですね)の事務所に
何度も何度も電話をして、急いでもらっても、この状態!
いったい、何を考えているんだ、国は! と思います。

しかし、まぁ、係の人も慣れていないのかも・・・。
と、choo chooグッズに囲まれていると、つい優しい気持ちに
なってしまいます。
今後は改善されることと期待しています。

ということで、かわいいchoo chooグッズが、また増えました。

jetoy本社に行ったついでに、倉庫に眠っていたデッドストックを
掘り出してきましたよ!
マウスパッドです。

黒ちゃんは10個限定。
空を見上げる白ちゃんは何と、3個限定品。
ソウルのお店でも見かけなかった、かなりのレアものです。
ぜひ一度、ご覧くださいね。

新商品は、この後も続々入ってきます。
またご報告しますね!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。