スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010新春特別セット商品を発売!

明けましておめでとうございます! 
  って、遅いですね・・・。すみません。
choo choo本舗の山内です。

実は新年早々、今週はchoo choo本舗にとって、
かつてないほどのドタバタぶりでした。
初めてチャレンジした「福袋」がその原因でした。
だって、あちこちのお店でやってるし、お正月にはつきものだし・・・、と
思いついたのは、私でございます。12月26日のことでした。

それが、これほどの大騒動になるとは・・・。
思い切って、舞台裏をお見せしたいと思います。
下の写真は、今日、夕方になってだいぶ落ち着いてきたところで、
撮った発送作業のスナップです。
この裏にもいろんな作業をしているスタッフがおりまして
4人がかりで発送をしていました。

100108福袋発送風景2

100108福袋発送風景1

こうして今、冷静に見ると、それほど大混乱にも見えませんか?
とにかく、ご注文が殺到しまして、なんと、お正月2日には、
売り切れる商品もあったほどでした。
当店は5日から始業したのですが、その注文の多さは、初体験でした。
本当にありがたいことです!

とにかく思いついたのが12月26日でしたから、
それからセットする商品を決めたり、撮影をしたり、サイトアップしたり・・・。
そして、福袋の材料をいろいろ発注したのは、年末ギリギリでした。
新年のプレゼント・ポケットティッシュ、福袋の透明袋や福袋シールが
届いたのが6日。
それまでに納品書づくりやらラッピングペーパーのセットなど・・・
う~ん、いい経験させていただきました。

次回はもう少し段取りよくやりたいものです。

前置きが長くなりました。
皆さまには、福袋があまりにも早くなくなってしまって、
ご迷惑をおかけいたしました。
そのお詫びにといってはナンですが、2010年1月限りの、限定企画商品
性懲りもなく考えつきました。

新春特別セット


他のお店を見ていましたら、2010年に掛けて、
2,010円という企画があるんですね。
福袋を企画した時点では、うかつにも私、気がつきませんでした。
つまりは、そのマネッコをしようかと・・・。すみません。

でも、choo choo本舗がやるからには、商品はどこにも負けません!
大人気の商品ばかり、3点をセットにして、3,300円のところ、
なんと、2,010円にしてしまいました。
今回は商品を大量に仕入れましたから、1月いっぱいの企画としました。

「迷っているうちに売り切れてしまいました! 残念です」と
嘆きのメッセージを書いていただいたSさまはじめ、
福袋がほしかったのにゲットできなかった皆さまに、
せめてものお詫び企画です。

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。