

猫の日プレゼント! 3月10日まで

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
明日は猫の日ですね。
今年は平成で言うと、何とニャン(2)が5つもつながるので、
ことのほか、めでたいのだとか・・・。

頭の中で「ニャン」を5回叫んでみると、
たくさんの猫に囲まれて、朝ご飯を強く要求されている
寝坊した日曜の朝の風景が浮かんできます・・・。
ちょいとした強迫観念でしょうか。

すみません、話題を猫の日に戻します。
お知らせが大変遅くなりましたがchoo choo本舗でも、
猫の日にちなんだプレゼントをご用意いたしました。

プレゼントの品は「猫の肉球携帯ストラップ」です。

nikukyu1

どうです? かわいいでしょう?
肉球のところは盛り上がっています。

nikukyu2

ちょっと固くて、プヨプヨしてないのが少し不満ですけど、
でも、何とも言えない味わいがありますよね。


Jetoy製品で、韓国では売っていますが、
choo chooじゃないから、choo choo本舗では入れてなくて、
たぶん日本では未発売のものです。
台紙もなかなかかわいいから、プチプレゼントなんかにも
使えますね。
猫好きだけど、choo chooグッズを持つのは恥ずかしいと
おっしゃる男性に差しあげたら喜ばれるかも。

nikukyu3


3月10日までにchoo choo本舗で2,222円以上お買い上げの方全員に
差し上げます。

色は茶トラと黒、グレイの3色。
色のご希望があれば、ご注文の際にお書きくださいね。
書いていない場合は、choo choo本舗があなたのために色選びします。

では、届くの楽しみにしていてくださいね!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

原宿キデイランドにchoo choo本舗出現!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。
またまたご無沙汰しちゃいましたね。
ごめんなさい。

でも、今日はいいニュースです。

東京・原宿キデイランドにchoo choo本舗が出店したんです!
  ・・・って、大げさかもしれませんが、でも大きな棚1つに、
choo chooの猫グッズ・猫雑貨をいっぱいいっぱい
置いてもらっているんですよ~!!!

原宿キデイランド3


いかがですか? かなりな迫力でしょう?
場所は、1階です。入り口からまっすぐ、ズズズィーと奥に入って、左側です。
一度足を運んでいただけたら、とっても嬉しいです!



実は、バレンタインデーの夜、飾り付けのお手伝いをしてきました。
バレンタインデーグッズを撤去して、その代わりに設置したんです。
はぁ~、お店ってこういう風にするんだなぁ、ってよくわかりました。

季節によって、どんどん商品を入れ替えていくんですね。
choo chooグッズも、とりあえず1カ月間置いていただくという約束です。

でも、たくさん売れたら、もっと長く置いていただけるかも・・・。

東京駅近くの八重洲ブックセンター地下売り場でのchoo choo本舗ワゴンも、
最初は期間限定の約束だったんですが、皆さまが
お買い上げくださっているお陰で、今もまだ置いていただけています。
本当にありがとうございます。

原宿キデイランドも、定番にしていただけるといいなぁ、と
密かに期待しています。
皆さま、どうぞ応援よろしくお願いしま~す!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

