

choo chooのポストカード5枚お買い上げで、プレゼント!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。

すっかり秋になりましたね!
今年ほど「暑さ寒さも彼岸まで」のことわざが
身にこたえた年はありませんでしたね。

というわけで、choo choo本舗ではポストカードを
大量に新発売しました。

ポストカード商品集合
40種類を一挙に新発売!


これを記念して、この前韓国に行ったときにJetoy Koreaから
もらってきた韓国Jetoy社のオリジナルポストカードを
皆さんにプレゼントしたいと思います。


韓国オリジナルポストカード1
ね、かわいいでしょ! 額の中にもご注目ください!


韓国オリジナルポストカード2
宛名面も、モノクロながら、なかなか凝ってます。



choo choo本舗で<猫のポストカード>を5枚お買い上げごとに、
韓国Jetoy社のオリジナルポストカードを1枚プレゼントいたします。


つまり、10枚買った人はプレゼントのポストカードが2枚、
15枚お買い上げならプレゼントのポストカードが3枚
付いてくるということです!

プレゼントのポストカードは・・・、今数えたら380枚ありました。
ですからしばらく(たぶん11月か12月まで)は大丈夫だと思いますが、
なくなったらごめんなさい。
早い者勝ちです。

このチャンスに、ぜひまとめ買いをおすすめします!


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

choo chooのマグカップ作ってます!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。

9月4日先週の土曜日にテレビ放映されて以来
choo choo本舗にはご注文が殺到。
うれしい悲鳴を上げています。
本当にありがとうございます!

薄々想像はしていましたが、
テレビの威力って、本当にすごいですね。
しかも「choo choo」って出ないでカタカナで「チューチュー」
でしたから、今までchoo chooを知らなかった方々は
検索で苦労して<choo choo本舗>に来てくださったんですね。
感謝です。

さて、そのテレビを見た方、最後の方にティーセットが
映っていたでしょう?
「あれ? 何だろうっ??」って思われたんではないですか?

陶器ティーセット白黒

そうなんです、ご要望の多かった陶器の製作を始めていまして
何度も試作品を作っているところです。
そろそろ最後のテスト版が出てくるのですが、これでOKを出しますと、
それから約1カ月半ほどで、製品ができあがるそうです。

ということは10月末か11月初旬には
発売にこぎつけることができるのではないかと思います。

マグカップ、ティーポット、カップ&ソーサー
ティースプーンなど、かわいくて使い勝手もいいものができると思います。

実は私、マグカップの試作品をオフィスで使っているのですが
かわいいですよ~~~
いやされますよ~~~

陶器マグカップ3つ

マグカップなどの陶器は、多くの方からたくさんのご要望があったので
ようやく皆さまのご期待におこたえすることができます。
あ~、夢のようです。
早く皆さまの元にお届けしたいです!

もうしばらくお待ちくださいね♪


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

