

猫のうちわ ver.2が入荷しました!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。

ご無沙汰しているうちに、暑くなってきましたね~
というわけで「猫のうちわ」の新しいバージョンが、
本日韓国から到着しました。

うちわ ver.2集合

ドラキュラやアリス、ブラックローズ、
レオパードずきんまで、新柄がいろいろ出てきましたね!

新しいバージョンは、持ち手が短いタイプです。
半透明の素材も去年までのものとは違いますね。
写真でも、後ろが透けて見えてますね~。

半透明のために片面印刷となっています。
去年までのものは両面印刷だったから
「グレードダウンですか?」って聞いてみたんです。
そしたら、とんでもない、新バージョンの方が絵柄にキズが
付きにくい、いい素材と印刷なんですって。
グレードアップでした!

今サイトアップの準備をしていますので、
週明け月曜か火曜には発売できると思います。

よろしくお願いしま~す♪

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

