

choo chooソウルツアー無事終了しました♪


こんにちは!
choo choo本舗の荒木です。


以前よりこのブログでお伝えしていました
choo chooソウルツアーが5/18~5/20に無事終了いたしました!
ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました!!


ツアーの様子をちょっとご紹介します。

tour_011.jpg

↑狎鴎亭洞にあるJetoy shop本店で、みんなで記念撮影♪
 この本店は世界でここだけ! の路面店です。


tour_02.jpg

↑かわいいお店でゆっくりお買い物を楽しみました☆

このほかに、仁寺洞のサムジキルに新しくOpenしたJetoy Shopにも行きました^^



       ☆      ☆      ☆



choo choo生みの親である、韓国Jetoy社キム社長も交えた
お食事タイムは、笑いの絶えないとっても楽しい時間。
みなさんのchoo chooへの「愛」あふれるコメントをうかがって
私たちは感激しっぱなしでした。

tour_03.jpg

↑キム社長の音頭で乾杯~!



       ☆      ☆      ☆



そしてこの夕食の席で、ツアーに参加された方への、スペシャルサプライズが!!

tour_06.jpg


↑ツアー参加記念のとっておき・超レアアイテムのプレゼントです。

上の写真を見ておわかりですか?
新しくchoo choo本舗で発売された「猫の長財布」に見えますが、ちょっと違いませんか??
そう、下の革の色が赤ではなくて、ブルーなんです!!



↓こんな感じです。

tour_05.jpg

このお財布、このツアーのためだけに作ってもらった超・限定の非売品です。
喜んでいただけるかドキドキでしたが、プレゼントした瞬間、皆さんから

「きゃ~~!」
「かわいい~~☆」
「もったいなくて使えない~~~♪」

などの超ハイテンションなリアクションをいただいて、私たちも感激しました☆
悩んで決めた甲斐がありました^^



       ☆      ☆      ☆



さらに、今回は【choo chooアプリコンテスト2012】で大賞を受賞した
おふたりをご招待し、その表彰式も行いました。

tour_04.jpg

↑受賞された「ぺこさん(右)」「coroさん(左)」とキム社長(それぞれ左側)。
 おめでとうございます!



       ☆      ☆      ☆



choo choo本舗では、ツアーの主催などはじめてのこと。

出発前はずっとドキドキしていましたが、ご参加いただいた皆さんに助けていただきながら、
トラブルもなく、無事にツアーを終了できて、本当に感謝しています。
ありがとうございました。


またこのような機会がありましたら、ぜひみなさんのご参加をお待ちしております!!


テーマ : 韓国・ソウル - ジャンル : 海外情報

