NHK「東京カワイイ★TV」にchoo chooが登場します!

こんにちは!
choo choo本舗の中台です。

choo chooが、NHK「東京カワイイ★TV」に登場します!
「東京カワイイ★TV」は、沢村一樹さんとBENIさんをナビゲーターに、
東京の女のコたちが発信するカワイイ★ファッションやアイテムを紹介する、
最新のトレンド満載の番組です。

日時:2012年9月1日(土) 23:30〜23:59 (北海道地方は除く)
番組名:NHK総合テレビ「東京カワイイ★TV」
    http://www.nhk.or.jp/kawaii/index.html

※放送局の都合により放送時間・番組内容が変更になる場合もございます。
 その際は、悪しからずご了承ください。 



先日は、その取材で、
とってもワクワクする素敵な体験をさせていただきました。
スタッフ一同、ちょっと緊張とドキドキな収録です。

「東京カワイイ★TV」収録風景


収録は、都内のJetoy Japan事務所で行われましたが、
取材スタッフの方たちも、重い機材を持って、
汗だくになりながら長時間の撮影…。
番組を作ることの大変さをかいま見ることができました。
番組スタッフの方々、大変お世話になりました。

取材内容は、choo chooの紹介映像や、
急きょ来日してくださった韓国Jetoy社/キム社長のインタビューなど…。
とはいえ、どのような内容で放映されるかはわからない状態なので、
私たちスタッフも、テレビ放映までドキドキです。
choo chooの「カワイイ」が、
たくさんの皆さんに伝わればいいなぁ〜と思っています。
ぜひぜひ、9月1日(土)23:30〜ご覧くださいね。
放送後のコメント・感想などもお寄せください!
お待ちしています♪