

Jetoy Japanオリジナル、腕時計の続報です!

こんにちは!
choo choo本舗の中台です。

choo choo本舗では、ただ今クリスマス企画で、スタッフ一同大わらわ…
皆さまに喜んでいただけること間違いなし! の商品を
着々と準備していますので、楽しみにしててくださいね!

さて、先日このブログご紹介して反響の大きかったJetoy Japanオリジナル腕時計の続報です。


みなさ〜〜ん、みてみて!

001_20121121165819.jpg


002_20121121170023.jpg


パッケージのサンプルが届きました!

なんと、ゴールドの箔押しです!
素敵すぎでしょ!?

高級感溢れる仕上がりとなりました。

003_20121121170541.jpg

ステキなBOXの中に輝くとってもかわいい腕時計。
早く皆さまにお届けしたいです。



いよいよ登場します! タオルハンカチ5種

こんにちは!
choo choo本舗の中台です。
北のほうでは初雪のニュースもきこえてきました。
みなさまのお住まいのところはいかがですか?


さてさて…
メルマガ等でご報告していた
タオルハンカチのサンプルが届きました!
以前、choo chooファンのお客さまにアンケートで
とってもたくさんのご要望をいただいていた「タオルハンカチ」。
ようやくおこたえすることができます♪

choo choo本舗でも人気の5柄で発売します。
どれもカワイイ~!

001_20121114121051.jpg

実は、このサンプルを見て、ローズブラック(上段中央)の
縁のレースは赤に変えることになりました♪



 アップにするとこんな感じです。

002_20121114121129.jpg

003_20121114121154.jpg

☆まだサンプルですので、実際とは少し異なる場合があります。


ハンドバッグに入れてもかさばらない約23×23cmの小さめサイズ。
薄手で吸水性があり、普段使いしやすいのもポイントです。
choo chooのかわいいデザインのタオルハンカチは、
バッグからチラッと見えるだけでも幸せな気分になれそうです♪



こちらは12月上旬の発売予定。
自分用にはもちろん、プチギフトとしても喜ばれること間違いなしです。
発売までもう少しお待ちくださいませ♪

Jetoy Japanオリジナル、腕時計サンプル到着!

こんにちは!
choo choo本舗の中台です。
ここのところぐっと寒くなりましたね。
季節のかわり目で、お体こわさないように…


メルマガ等でご報告していた、Jetoy Japanオリジナルの腕時計
先日サンプルが到着しましたので、ちょっとお見せしちゃいます♪

01_20121105164721.jpg

いかがですか? 上品でかわいいでしょ?


黒いベルトのものなど、このほかにも2つバリエーションがあり、
4タイプ発売の予定です。
「ステキ〜!」「かわいい〜!」と、
choo choo本舗スタッフは大さわぎでした。
早く皆さまにお見せしたいです♪


↓文字盤のアップはこんな感じです。

01-03.jpg



文字盤まわりのキラキラのスワロフスキーが、
フェイス部分の赤ずきん猫を一層かわいく見せてくれます!
ムーブメントは日本製、ベルトは牛革型押しと、
自信をもってオススメできる上質なものに仕上がりました。


003.jpg


より良いものを…と、いろいろこだわって制作した
Jetoy Japan自信のオリジナル商品です!
オリジナルの素敵な白い箱に入っていて、プレゼントにもぴったりです。
この冬の自分へのごほうびや、
大切な人へのクリスマスプレゼントの候補に入れてくださいね。


12月上旬の発売を予定しています。
詳しい発売日が決まりましたら、またメルマガ等でお知らせします♪
