スポンサーサイト


猫グッズ・choo choo商品、入荷しました!

こんにちは。暖かく、というか暑くなってきましたね。
といっても、東京は週末、また下り坂とか。
三寒四温で、徐々に夏に向かうのでしょう。

さて、お待たせしました!
しばらく欠品になっていた商品が、韓国から到着しました。
「choo choo本舗」に今なら在庫はたっぷりありますので、
存分にお買い物してください(笑)。

そして、新商品も入荷しました! 
かわいい猫グッズがいっぱいでーす。現在ホームページ制作中です。
今週中か来週初めにはアップできると思います。
その前にチラリとお見せしましょう。
通帳ケース水色ずきん

これは、「猫の通帳ケース 水色ずきん」です。
銀行の通帳などを入れておくのに便利ですよー。
「猫のパスポートケース 水色ずきん」や「猫のコンパクト手帳 水色ずきん」と
おそろいでお持ちいただけます。


ほかにも、かわいい猫グッズの新商品がいろいろありますので
皆さん、ぜひご期待くださいね!


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

