スポンサーサイト


年末年始の配送について

こんにちは! 猫グッズ <choo choo本舗>の山内です。
ホント、寒いですね~

                        エスキモー


そうこうするうちに、既に12月も下旬!
びっくりですよね。

本日は、年末年始の配送について、お知らせいたします。
って、遅いですよね、済みません。

年内は、28日(水)が発送最終日になります。
この日に間に合わせるには、大変申し上げにくいのですが・・・
来週明け12月26日(月)の14時までに、ご注文をお願いいたします。
また、前払いの方は26日16時までにお支払いをお願いいたします。

それ以降のご注文の場合は、年明け5日(木)から
順次発送させていただきます。

年末年始は荷物が混み合うため、
いつものスケジュールより、お届けが遅くなってしまいますので
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。


とにかく、この時期、配送業者はどこも大変な騒ぎになります。
ほとんど毎日ケンカに明け暮れております(ちょっとウソ)。

イベント会場に商品が届かないだの、不在で荷物を
持ち帰ってしまっただのと、トラブル続き。
もしご迷惑をお掛けしていたら、本当に申し訳ありません。

昨日1日だけのキャンペーンで、クリスマスラッピングサービスを
無料でご提供しましたが、これがまた物議をかもし出したんですね。

私の悪い癖で、ひょっと思いついちゃうんです。
「そうだ! 明日はクリスマスラッピングを無料にしよう!」って。

トナカイ


実行する方は大変ですよね。
新入りのスタッフは、夜中10時半過ぎまで、
ラッピングや発送の手配に奔走していました。

明日は、実際にラッピング・発送するスタッフが、
頑張ることになります。
でも、確かに明日発送いたしますから、楽しみにしていてくださいね!

お客さまの、そしてお客さまがプレゼントを差し上げる方の
笑顔を信じて頑張りましょう! 
・・・って、私は声を張り上げるだけです。
ごめんなさい。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

