

大賞賞品はソウルツアー!アプリコンテストのお知らせ

こんにちは! 猫グッズ <choo choo本舗>の荒木です。

ただいま<choo choo本舗>では
Jetoy☆choo chooのキャラクターを使った
アプリコンテストを開催しています!

大賞受賞した方は、なんと!
choo chooソウルツアーへご招待しちゃいます☆☆

choo chooの猫たちが登場するスマートフォン向けアプリで
こんなのがあったらいいな♪とか
こんなのがあったらハマっちゃうな♪
お寄せください☆☆

Jetoy☆choo chooの魅力的なキャラクターを生かしたアイデアであれば、
ジャンルはな~んでもOKです☆
あなたが思い描く想像の世界を、ぜひお聞かせください♪

募集内容には2部門あります。
専門的な知識がなくても大丈夫♪

【A部門】
Jetoy☆choo chooのキャラクターを使ったスマートフォン用アプリのアイデア
<応募資格>小学生から大人までどなたでもご応募いただけます♪

【B部門】
Jetoy☆choo chooのキャラクターを使ったスマートフォン用アプリの
制作・運営のための企画

<応募資格>
Android またはiPhoneアプリの開発・運営ができる方(団体でも可)。
国籍は問いませんが、日本語のできる方。


※アプリコンテストの詳しい要項はこちら※
http://www.choochoo.jp/apps/skins/default/pdf/jetoy_choochoo_app-04.pdf
※choo chooのアプリブログはこちら※
http://www.choochoo.jp/apps/

今あるchoo chooアプリはこちらをご覧ください!


応募期間は2012年3月18日(日)までです。
まだまだ時間はたっぷりあるので、
いろんな想像をふくらませてみてはいかがでしょうか♪

熱い応募作品をお待ちしています!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

