

新商品/猫グッズ・choo chooをアップしました!

なんか寒いですねぇ。
こんな日は、元気よくいきましょう!
本日、猫グッズの<choo choo本舗>に新商品をアップしました!

--------------------------------------------------------------------------
新たに、カードケースが3種類入荷しました。
銀行のカードやクレジットカード、お店のポイントカードなど、
どんどん増えて、お財布がおデブさんになっていませんか?
こんなカードケースがあれば、スッキリ片付くし、
バッグの中に入れていても目立ちます。
何よりかわいくて、毎日楽しくなりますよー。

■ 角度によって黒猫ちゃんがまばたきします。
 「猫のカードケース 黒」
カードケース黒

■ 持っている手を動かすと、猫ちゃんの顔の角度が変わります。
 「猫のカードケース 白黒」

■ かわいいほっかむり猫ちゃんのカードケース。
  パスポートケースやコンパクト手帳とおそろいにできます。
 「猫のカードケース 水色ずきん」

--------------------------------------------------------------------------
パスポートケースに新柄が加わりました。
今までは、ほっかむり猫ちゃんの絵柄だけでしたけど、パワーアップです。
選ぶのに困っちゃうかも。ごめんなさい。

■ ジュエリーやリボンをあしらった白猫ちゃんがゴージャスです。
 「猫のパスポートケース 白」
パスポートケース白

--------------------------------------------------------------------------
通帳ケース3種も新発売です。
銀行の通帳をまとめて入れておける便利グッズです。
実用的なのに、いつ見てもかわいい!
今までこんなのなかった!って、誰もがカンゲキしちゃいます。

■ 黒とゴールド、ベージュが基調のシックな色合い。
 「猫の通帳ケース 黒」

■ ドアップの白猫ちゃんに見つめられると、動けなくなりそう。
 「猫の通帳ケース 白」
通帳ケース白

■ ご存じ、かわいいほっかむり猫ちゃんが通帳ケースにも登場。
 「猫の通帳ケース 水色ずきん」

--------------------------------------------------------------------------
いかがでしょうか?
商品の品揃えが一挙に2倍、14アイテムになりました。
ぜひ猫グッズの<choo choo本舗>にいらしてください。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

