スポンサーサイト


詳細更新しました☆受付開始 choo chooソウルツアー!


★このツアーはお申し込みを締め切りました★


※詳細が決まりましたので、内容を更新しました☆ 2012.3.6


こんにちは! 猫グッズ <choo choo本舗>の荒木です。

choo choo本舗では、
【choo chooソウルツアー】を企画しています!!

kimsan_20120209192841.gif早く皆さんにお知らせしたかったのですが、
          ようやく発表できることになりました^^

choo chooの生まれ故郷である韓国で、
choo choo生みの親である、韓国Jetoy社のキム・ミョンス社長とお食事したり、
世界で1カ所だけのJetoy Shop路面店でお買いものしたり‥‥。

さらに、2月下旬にオープンしたばかりのJetoy Shop2号店@仁寺洞にも
訪れることになりました^^
choo choo三昧の旅になりそうですね!

きっと楽しい旅行になると思いますので、皆さんぜひご参加ください!!


狎鴎亭(アックジョン)にあるJetoy Shop。
choo chooのかわいらしい世界観がたまりません~!↓

jetoy_k.jpg



【ツアー内容】

★日程★ 2012年5月18日(金)~5月20日(日)
     ソウル旅行にぴったりのさわやかな季節です♪
     ※当初年賀状でお知らせしていた日程から変更になりました。

<予定(変更になる場合があります)
 ▼5/18(金)▼  12:05~12:20 羽田空港発(アシアナ航空または大韓航空)
           14:25~14:35 ソウル金浦空港着
           仁寺洞に新しくオープンしたばかりのJetoy Shopに立ち寄り。
           その後、仁寺洞で1時間ほど自由行動。
           お買いものなどをお楽しみください。
           東大門のレストランでキム社長を囲んでの夕食会
           野菜たっぷりのヘルシーなプルコギ定食です。
           その後、ホテル(ホテル・リベラ/江南区清潭洞)へ

 ▼5/19(土)▼  朝食後、狎鴎亭にあるJetoy Shopでショッピング。
           その後清潭洞のレストランでキム社長とランチ(韓国らしいおかずたっぷり定食です)。
           午後は自由行動です。
           ショッピングや素敵カフェめぐりなどお楽しみください。
           ご希望の方は、オプションにてエステへご案内。

 ▼5/20(日)▼  出発まで自由行動。
           15:30~16:30ソウル金浦空港発(アシアナ航空または大韓航空)
           17:35~18:35羽田空港着

 ※スケジュールは変更になる場合がございます。

★旅行代金★ おひとり74,800円(2名1室利用時/諸税別)。
       (燃油サーチャージ、諸税、1人部屋追加代金は別途)

★その他★ この旅行に参加された方だけの
      スペシャルグッズプレゼントも予定しています☆


★このツアーはお申し込みを締め切りました★

テーマ : 韓国・ソウル - ジャンル : 海外情報

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

