スポンサーサイト


Jetoy Japanオリジナル、腕時計サンプル到着!

こんにちは!
choo choo本舗の中台です。
ここのところぐっと寒くなりましたね。
季節のかわり目で、お体こわさないように…


メルマガ等でご報告していた、Jetoy Japanオリジナルの腕時計
先日サンプルが到着しましたので、ちょっとお見せしちゃいます♪

01_20121105164721.jpg

いかがですか? 上品でかわいいでしょ?


黒いベルトのものなど、このほかにも2つバリエーションがあり、
4タイプ発売の予定です。
「ステキ〜!」「かわいい〜!」と、
choo choo本舗スタッフは大さわぎでした。
早く皆さまにお見せしたいです♪


↓文字盤のアップはこんな感じです。

01-03.jpg



文字盤まわりのキラキラのスワロフスキーが、
フェイス部分の赤ずきん猫を一層かわいく見せてくれます!
ムーブメントは日本製、ベルトは牛革型押しと、
自信をもってオススメできる上質なものに仕上がりました。


003.jpg


より良いものを…と、いろいろこだわって制作した
Jetoy Japan自信のオリジナル商品です!
オリジナルの素敵な白い箱に入っていて、プレゼントにもぴったりです。
この冬の自分へのごほうびや、
大切な人へのクリスマスプレゼントの候補に入れてくださいね。


12月上旬の発売を予定しています。
詳しい発売日が決まりましたら、またメルマガ等でお知らせします♪

Comment

かわいい♪

クリスマスにぴったりでかわいい!!
choochooのネイルシールも日本オリジナルで是非造ってほしいです♪

予想以上!

きゃああ何ですかこれ!
可愛すぎるー!(///▽///
値段がきになるところだけど…
絶対買いたいです♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

