スポンサーサイト


四ツ谷アトレでイベント開催中!


前回ご紹介した渋谷での展示即売イベントは
おかげさまで5月28日に終了いたしました。

期間中は多くの方に<choo choo>をご覧いただき、
ありがとうございました。
また、ご購入いただいた方、誠にありがとうございます!!!


そして現在<choo choo>商品を手にとってご覧いただけるのは、
【四ツ谷アトレ】【浦和パルコ】


今日は、四ツ谷アトレの様子をご紹介します。
場所は、JR四ツ谷駅直結アトレ1F。
エスカレーター前のイベントコーナー。
いつもお世話になっている「Shirotabi」さんのイベントです。


↓会場の様子↓
yotsuya-1
↑<choo choo>グッズは正面中央のとってもいい場所に
 置いていただいています♪


猫の手帳 ver.2のパネルが目印です。
yotsuya-2


↓とっても手に取りやすい場所にあるんですよ~。
 (ピンクの線で囲ったところです)
yotsuya-3


お近くに行かれることがありましたら、
ぜひお立ち寄りください!

★この【四ツ谷アトレ】での販売イベントは6月5日(木)まで!★





また、今日5月30日から始まった【浦和パルコ】での販売イベントは
6月10日(火)までです!

こちらは、1Fのエスカレーター横スペースで。
埼玉にお住まいの皆さん、ぜひお越しください。

(浦和パルコのイベントについては後日またご報告します!)


Comment

ありがとうございます!

MIRIさん

さっそくご注文いただき、ありがとうございます!!!
お友だちにもご紹介いただいて、ホントにうれしいです~。

また、リクエストもありがとうございます。
これから少しずつ商品を増やしていく予定ですが、
商品が多く、私たちも迷ってしまうのです……。

またMIRIさんのブログも覗かせていただきます♪

今後とも<choo choo本舗>をよろしくお願いいたします!

No title

それから・・・

リクエストなのですが、商品でCHOO CHOOの単語帳やネームタグ
なども取り扱っていただけると嬉しいです^^

No title

私のブログも見ていただいてどうもありがとうございます!
他のブログから引っ越したところなので、まだまだ充実してないですが・・・

CHOO CHOOグッズ、友達の分もあわせて「CHOO CHOO本舗」さんで買わせていただきます!
友達に教えたらすっごい気に入ってました^^
何を買おうか、何から買おうか迷って、迷って、迷いまくってます^^;
では、またこちらのブログにも遊びにこさせていただきますね♪

よろしくお願いします^^

MIRIさん、ありがとうございます!

MIRIさん、お目に留めていただいて、ありがとうございます。
そうなんです、かわいいんです! 私たちも、choo chooに惚れ込んで、とうとう輸入まですることになってしまったんです。

できれば神戸でも、いえ、全国各地の皆さまにchoo choo猫グッズを手に取ってご覧いただきたいのですが、今のところご覧いただけるのは東京、神奈川、千葉、埼玉あたりだけなんです。ごめんなさい。
今は、ネットの方でご購入いただけるとありがたいです。
http://www.choochoo.jp/
でも、今後、頑張りますね!

MIRIさんのブログに、先ほどおじゃまさせていただきました。とってもかわいいですね!
「韓国コスメ到着!」には、同感! choo choo商品の買い付けに韓国に行った際には、私たちもコスメのお店に行って買いまくりました(笑)。おまけもいっぱいもらってきましたよ。

MIRIさん、今後ともどうぞよろしくお願いします!

No title

CHOO CHOO猫グッズ可愛いですね~!!
こういったイベント、神戸でもしていただけると嬉しいです*^^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

