スポンサーサイト


Jetoy Japan STORE グランドオープンしました♪

こんにちは、choo choo本舗の中台です。
いよいよ、今年も残すところあとわずかですね。
みなさま、お忙しい毎日で大変だと思いますが、
ぜひ、choo chooグッズで癒されてくださいね♪

さて、ついにみなさまに、
Happy♪なお知らせをお届けさせていただきます!

2012年12月22日(土)12:00、
Jetoy Japan STOREが東京/表参道のキャットストリートに、
グランドオープンいたしました

ピンクで彩られた壁が印象的な店内です

ピンクで彩られた壁が印象的な店内です!
ゆっくりとchoo chooワールドに浸っていただける空間ができあがりました♪


今回のSTOREオープンにあわせて、韓国Jetoy社のキム社長も緊急来日!
表参道からキャットストリートにオープンしたSTORE。
グランドオープン前々日の12月20日は、
キム社長を含めた、私たちスタッフ全員で、
1つひとつの商品を大切に陳列しました!

納得いくまでディスプレイを変更したり、商品を並べ替えたり、
少しでも、来店してくださる皆さまに楽しんでいただけるよう工夫しました。

スタッフ全員でディスプレイ。


そして!そして!!
グランドオープン当日は、たくさんのお客さまにご来店いただきまして、
本当にありがとうございました!!
予想を上回るたくさんの皆さまに、スタッフ一同、心から感動です!

Jetoy Japanオリジナル商品は全ラインナップをご用意

また、22〜23日の2日間はキム社長のサイン会も開催しました♪
店内にて、商品をお買い上げいただいたお客さまには、
キム社長のサインをプレゼント!という企画に、
ご来店のお客さまには大変好評をいただきました♪

ご自宅にいるように、くつろいでご覧ください

店内では、実際に商品を手にとって、ゆっくりとお選びいただけます!
ご自宅にいるように、くつろいでご覧くださいね♪
年内は12月30日(日)まで休まず営業します!
年始は1月2日(水)から通常営業です。

みなさま、ぜひ遊びに来てくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしています!

《ジェトイ ジャパン ストア》
東京都渋谷区神宮前6-7-11 千春ビル201
営業時間/12:00~20:00 定休日/火曜日
小09

Comment

素敵なオトナの女性向けのネコキャラグッズをお探しの方へ

表参道駅、明治神宮前駅、原宿駅などからアクセス可能な抜群のロケーション。キャットストリートにあり、ネコキャラのサインがあり、すぐにわかりました。

昨年12月にオープンしてすぐにメディアに取り上げられていました。ネコキャラグッズがたくさんありました。

私は、
絵本2冊
バック
オルゴール
を購入しました。

オトナの女性がこっそり立ち寄るのも良し。

猫好きの友達とカワイイキャラを楽しみたい方にオススメのお店です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

