スポンサーサイト


テレビ朝日「やじうまテレビ!」でJetoy Japan STOREが紹介されました♪

こんにちは、choo choo本舗の中台です。
クリスマス寒波が日本列島を覆た連休でしたが、
皆さま、お風邪などひいていませんか?
どうぞ、暖かくしてお過ごしくださいね♪

さて、12月24日(月)、テレビ朝日「やじうまテレビ!」にて、
Jetoy Japan STOREを紹介していただきました!

今回は、12月21日 プレオープンの日に行われた、
その取材の様子を皆さまにちょっとだけ公開させていただきます♪

真新しい店内で行われた撮影とインタビュー。
私たちスタッフも、
初めてJetoy Japan STOREがテレビで紹介されるということで、
ワクワクしながらも緊張の時間です。

店内の商品を撮影中!

店内の商品を撮影中!
一つひとつ丁寧に撮ってくださいました。

DSC_28692.jpg

当日のオンエアは、スタッフもドキドキしながら見ましたが、
スタジオでも紹介していただいて、
アナウンサーの方の
「プレゼントにぴったり♪」「ビジネスシーンでも活用できる!」
というコメントを聞き、とても嬉しかったです。

早朝のオンエアで、ご覧になっていない方もいらっしゃると思いますが、
「やじうまテレビ!」の公式サイトでは、
番組内で取り上げられたchoo chooグッズの紹介を見ることができます。
ぜひチェックしてくださいね♪
http://www.tv-asahi.co.jp/onair/info.php?b=yajiplus&id=4352

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

