スポンサーサイト


年末年始の営業について

こんにちは、choo choo本舗の中台です。
いよいよ、あと数日で2012年が終わり、新しい年がやってきますね!
みなさまにとって、どんな一年でしたか?

私たちは、念願のJetoy Japan STOREをオープンさせることができて、
とってもHappy♪な一年となりました!
これも、いつもいつもchoo chooを愛してくださるみなさまのおかげと、
心より感謝しています!
本当にありがとうございます!!

年末年始の配送について

さて、前置きが長くなってしまいましたが、
年末年始の配送についてご案内させていただきます。

年内の出荷については、すべて終了させていただきました。
ありがとうございました。

発送業務は終了いたしましたが、
choo choo本舗のサイトでは、
年末年始も、24時間無休でご注文を受け付けていますので、
ぜひ、ご利用くださいませ♪

そして、いただいたご注文は、
年明け1月7日(月)から、順次発送させていただきます。
※本日12月28日14時以降のご注文は、1月8日(火)以降の発送となります。


年始は荷物が混み合うため、
いつものスケジュールより、お届けが遅くなってしまう場合もあります。
あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。

また、東京/表参道のJetoy Japan STOREは、
年内は12月30日(日)まで休まず営業します!
年始は1月2日(水)から通常営業です。


《ジェトイ ジャパン ストア》
東京都渋谷区神宮前6-7-11 千春ビル201
営業時間/12:00~20:00 定休日/火曜日

小09

表参道は、東京でも有数のパワースポットとして知られる場所!
お正月のお出掛け先としても最適です♪

みなさま、ぜひ遊びにきてくださいね♪
スタッフ一同、お待ちしています!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

