スポンサーサイト


韓国Jetoyキム社長による「サイン会」無事終了しました★

こんにちは!
猫グッズchoo choo本舗の中台です。

あじさいの花が色濃くなり、うっとうしい梅雨がやってきましが、
先週末は、梅雨入り前の晴天に恵まれ、
韓国Jetoyキム社長によるサイン会が無事に開催されました。
ご来店くださいましたたくさんの皆様、ありがとうございました。

今回は「Jetoy Japan STORE」と「プランタン銀座」で行われた
サイン会の模様をお伝えします♪

_DSC3764.jpg

当日、お買い上げのchoo chooグッズなどに、キム社長がその場でサインを…


握手やツーショット写真撮影など、
日本のファンの皆さまと触れ合うことができ、
キム社長もたいへん喜んでいました♪

DSC_4452.jpg

かわいいお子さまと来てくださった方、
ネコちゃんと一緒に来てくださった方、
遠方から足を運んでくださった方、
キム社長との対面に涙を流して喜んでくださった方…
たくさんの方にご来店いただきました。

DSC_4445.jpg

おかげさまでキム社長、そして私たちスタッフも
とても楽しい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました!

_DSC3783.jpg

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

