

新商品「猫のパスケース」のサンプルが到着しました♪

こんにちは!
choo choo本舗のたかはしです。
祝☆2020年東京オリンピック開催決定!
連日、ニュースでもこの話題で持ちきりですよね♪

choo choo本舗にもホットなニュースが飛び込んできました!


韓国から、新商品「猫のパスケース」のサンプルが到着したんです(*^O^*)
一目見て、スタッフ達から「かわいい〜!」と歓声があがるほど、
と〜ってもステキなグッズです!

日本でも人気の高い「ピンクずきん」と「レオパード」の猫ちゃんが
大きく描かれたパスケースです。

パスケース2コ

さらにもっと近くで見ると……

ピンクずきん
☆まだサンプルですので、実際とは少し異なる場合があります。

なんと、choo choo本舗でも好評発売中の
猫のネックストラップもセットで付いてきます♪
choo chooの猫ちゃんがたくさん描かれたかわいい柄のストラップなんですよ。
☆猫のネックストラップはこちら>>

こんなにかわいいパスケースなら、思わず「見てみて〜♪」と
自慢して歩きたくなっちゃいますね。
パスケースの他にも、遊園地のチケットなどを入れて歩いても
良さそうです。


このサンプルは、最後のデザインの修正をして、
来週韓国から日本に向けて発送される予定です。
日本での発売開始は9月下旬予定です。

完成まであと少し!
自分用にはもちろん、ギフトとしても喜ばれること間違いなしです。
発売までもう少しお待ちくださいませ♪


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

