スポンサーサイト


新商品入荷しました!!

皆さまお待たせいたしました!

<choo choo本舗>に新商品が入荷しました♪

かわいい携帯ストラップ・2種類です。

すでに<choo choo本舗>で発売以来、大好評の「猫のカードケース 黒」
「猫のカードケース 白黒」と同様、
角度を変えると猫ちゃんのイラストが変化する仕掛けです。


例えば…
【猫の携帯ストラップ 白雪姫】
20080624-204905-16894900.gif
       ウインクします!


さらに…
【猫の携帯ストラップ リトルプリンス】
prince.jpg
     ↓  傾けると……  ↓
     ↓    ↓     ↓


prince2.jpg
     またまたウインクします!



かわいいですよね~~。
私もすごく気に入って、携帯のほかに、愛用の iPod にも付けています。

 ↓ おまけ ↓
ipod



皆さんも、いろんな物に付けてみてくださいね。
「こんな物に付けてるよ!」「こんな使い方もあるよ!」
なんていうご意見も、ぜひぜひお寄せくださいませ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

