

間もなく発売!新しいデザインの腕時計

こんにちは! 
猫グッズchoo choo本舗の中台です。

現在Jetoy Japanでは、
次々とJetoy Japanオリジナル商品が発売となっています。
今回は、近日発売開始予定のこちら!

wristwatch1.jpg

直径約45mmのビックフェイスで、
インパクト大な仕上がりとなった腕時計です。
存在感があって、ステキなんです☆

wristwatch2.jpg

ベルトはシリコン調のラバーベルトを組み合わせて、
カジュアルに使っていただけます。
カラフルなラバーベルトは、この夏のマストアイテムになりそうですね♪

上品に使っていただける【猫の腕時計 赤ずきん】も素敵なんですが、
腕時計もシーンに合わせてお着替えいただけるよう、
2本目の腕時計としてもオススメです。

wristwatch3.jpg

さらに、専用ケースがとってもポップでキュートなんです♪

wristwatch4.jpg

発売は、5月末を予定しています。
お楽しみにお待ちくださいね♪

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

