

神奈川県/新百合丘でchoo chooグッズが手に入るお店☆

こんにちは!
猫グッズchoo choo本舗の中台です。

あの とってもキュートなchoo chooのぬいぐるみを制作してくれている
「内藤デザイン研究所」さんが、神奈川県の新百合ケ丘に、
猫モチーフの雑貨のお店《にぽぽミュー》をオープンされました〜!

いろんなネコキャラや、かわいい動物たちのぬいぐるみをはじめ、
ネコモチーフの雑貨を取り揃えたステキなお店です。

nipopo1.jpg

その一角には、choo chooのコーナーも♪
私 中台も、こちらの開店準備のお手伝いに行ってきました。

nipopo2.jpg

《にぽぽミュー》さんにあったディスプレイが出来たかな〜?

いろんなアイテムを手に取ってみることが出来る楽しいお店です。
お近くにお立ち寄りの際には、ぜひ足をお運びくださいね♪

nipopo3.jpg


神奈川県川崎市麻生区上麻生1-1-1
新百合丘 OPA 5階
《にぽぽミュー》
http://www.naito-design.com/gift_show/nipopomeow2_info.html
TEL:044-455-5180

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

