スポンサーサイト


jetoy社長来日イベント開催決定!!

こんにちは!
かわいい猫グッズchoo chooの育ての親、韓国 jetoy 社の
キム・ミョンス社長が急遽来日
されることになりました!

そこで、キム社長をかこんでのお茶会かランチを
開催したいと思います!
10月18日(土)のランチタイムか午後3時ごろ、
東京での開催となる予定。これから企画を考えます・・・。

キムさんは、社長とはいっても30代のかわいい女性です。
お話ししても、とってもフレンドリーな気持ちのいい方です。
日本語も勉強中なんですよ!


この前、その打ち合わせやもろもろで
私たちがソウルへ行ったときの写真をお見せしますね。
0809_seoul_4.jpg
左端がキム社長、中央がchoo choo本舗の山内で、右が同じく荒木です。



詳細が決まったらまたご報告しますが、

会場を決める際に、人数を知りたいので
いらっしゃれそうな方は、メールをいただけますか?
choochoo@edita.co.jp
タイトルは「choo chooイベント参加予定」でお願いします。
※ご希望の方が多い場合は、抽選となります。ご了承ください。

今後予定が入って来られなくなっても結構ですので
ぜひ今のご予定をお知らせくださいね。

参加費2,000円くらい。
2,000円相当以上のお土産付きにしたいと思ってます。
もちろんchoo chooグッズです。

あ~、今から楽しみです!
キムさんも、日本のchoo chooファンに会えるのを、
とても楽しみにされています。

ぜひ、ご参加ください!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

yumeさま、choo choo diary season.3 発売されます!

yumeさま、choo choo本舗の山内です。
感激的なコメントをありがとうございました!
ご推察のとおり「choo choo diary season3」はもうすぐ発売されます!

ホットニュースですが、韓国で今月14日に刷り上がったばかりなんです。
20日19時50分現在、まだ韓国jetoy社の公式HPにも
掲載されていませんが、choo choo本舗ではすでに発注をかけており、
今週中には入荷する予定です。

そうしたら、すぐにchoo choo本舗に掲載しますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

ちなみに私もseason2を使っていますが、season3は、
さらに使いやすい誌面になっていますよ!
(猫ちゃんのイラストと書く欄が、きちんと分かれているのです。
 season2は、イラストの上に文字を書き込むのが忍びなくて、
 遠慮して書いていますので、その点では、season3は
 ぐんと実用的に改良されています)

season3は、日本での商品名は「猫の手帳 ver.3」です。
どうぞよろしくお願いします!

ひろこさま、コメントありがとうございました!

choo choo本舗の山内です。
あー、ごめんなさい。
ブログでも、もっと早くから告知できればよかったんですが、
せっかくいらっしゃりたかったのに・・・
私どもも残念です。

今回のお食事会は、お陰さまで大成功でした。
このようなイベント企画は、私たちにとって初めての
経験でしたが、ご参加いただいた皆さんに
助けられた形です。

とても楽しかったので、ぜひまたキム社長にも
日本に来ていただき、お食事会を開催したいと思います。
次回はぜひお会いしましょう!
よろしくお願いします。

はじめまして(^o^)

はじめまして。こんにちは。
私はchoo chooグッズが大好きなyumeと申します。
関西在住の大学生です。

choo chooを知ったきっかけは、東方神起が大好きでメンバーのユノ(ユンホ)が持ってたパスポートケースを見たときです(*^_^)ノシ
それから、どこのグッズなのか、どうしたら手に入れられるのか知りたくて、パソコンで探してそれがJetoyさんのchoo chooだとわかったのです。
パスポートは東方神起のファンサイトで手に入れることはできたのですが、韓国の公式(?)サイトで他にもたくさんのかわいい商品が並んでいるのを知りました。

私が次に目をつけたグッズが、choo choo Diary SEASONⅡです!
もう、一目ぼれで韓国の商品を取り扱っているサイトで即行買いました。
Diaryはとても使いやすく、2009年もぜひchoo chooのDiaryを使いたいと思っています。SEASONⅡがあるとゆうことは、SEASONⅢもそのうち発売されるのでしょうか?韓国の公式(?)サイトで問い合わせたくても、私は韓国語がほとんど分かりません(T T)
そこで日本でchoo chooグッズを取り扱いしているサイトはないのか調べて行く中で、このchoo choo 本舗さんのサイトを見つけました☆

いきなり、このような書き込みをしてすみません。
私がchoo chooの情報を得るには、choo choo 本舗さんしかないのです(T^T)

SEASONⅡのようなDiaryが今後発売されるのかどうかを、教えてください(人v_v)
お忙しいとは思いますが、ご回答よろしくお願いします☆☆☆

行きたかった~

はじめまして、choo choo本舗様。
私も、去年韓国に行ったときにchoochooを見つけ、
あまりの可愛さに、また行って付箋など大人買いして、
会社の友達にも配り歩いてしまいました(*^_^*)

お食事会があったのですね♪
知っていれば是非行きたかったです。
なので、メルマガを登録しました。
choo choo本舗の皆様、これからも可愛い商品を
紹介してください。

kakoさま、コメントありがとうございます!

choo choo本舗の山内です。
感激的なコメントをありがとうございます!

choo chooにハマッテいらっしゃるとか、うれしい限りです。

ご指摘のとおり、今回JETOYのキム・ミョンス社長は
数日しか日本にいらっしゃらないため、
イベントは東京でのみの開催となってしまいます。
ごめんなさ~い!

もっと私たちに力が付いて、全国でイベント開催と
夢のようなことになったら、ぜひいらしてくださいね!
お会いできる日を楽しみにしています。

今後とも、choo chooグッズとchoo choo本舗をよろしくお願いします!

行きたいのはやまたまですが・・・TT

こんばんは~^^
choo choo大好きのkakoと申します。
41歳ですが、可愛いchoo chooにハマッテいます。

メルマガでイベントのご案内を頂き、「とっても行きたい~!!」
のですが関西在住なもので、残念ながら不参加です(TT)
先月やっと念願の初渡韓を果たし、
choo chooの国だ~!と大興奮してまいりました^^

今持っているのはパスポートケースやストラップやネームタグぐらいなのですが、
これからもっともっと身の回りにchoo chooグッズを増やして行きたいと思っています!

どうぞキム・ミョンス社長にヨロシクお伝えくださいませ^^

そしてchoo choo本舗スタッフの皆様これからもお体に気を付けて、
私たちに可愛い商品を紹介して下さいね^^
(個人的には黒ネコちゃんが好きです^^)

ではまた・・・e-465

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

