

福袋の「袋」がすごいんです♪

こんにちは!
猫グッズchoo choo本舗の山内です。

12月も、もう中盤にさしかかり(!)、
なんだか慌ただしい毎日ですね

そんななかchoo choo本舗では、クリスマス&年末年始に向けて、
とっても素敵な福袋を急ピッチで準備中です

そして、みなさまに一番お知らせしたいことが、
実はこの福袋「袋」(トートバッグ)なんです!

福袋
のためだけに作ったJetoy Japanのオリジナル! しかも!
福袋以外ではお買い求めいただけない、非売品なんです!

しかもしかも!(←しつこくてごめんなさいっ)
この「袋」の柄、
今、人気急上昇中のブルーローズ猫なんです

シンプルで、かつ愛らしく、
スタッフ一同、とっても満足のいく仕上がりになりました

th__MG_1593.jpg

肩にかけられるサイズと、
しっかりとした厚めのキャンバス生地も自慢のポイントです
しかも、ナチュラルカラーで「地球に優しい無漂白」のエコマーク付き!

th__MG_1599.jpg

福袋はまだ制作中ですが、
まずは、このブルーローズのバッグのみ、公開させていただきます!

福袋の発売は、もう間もなくです
どうぞ楽しみにお待ちくださいね

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

