スポンサーサイト


jetoy社長をかこんでのランチパーティ、盛り上がりました!

こんにちは!

10月18日(土)、かわいい猫グッズchoo chooの育ての親、韓国 jetoy 社の
キム・ミョンス社長をかこんでのランチパーティ
を開催しました。

081018キム社長をかこんで-挨拶
キム社長の挨拶(右)

081018キム社長をかこんで-料理
表参道のイタリアンで、お料理も美味しかったです

いや~、とっても盛り上がりましたよ。
キム社長の日本語でのご挨拶から始まって(けっこう堪能です!)
参加者のchoo chooグッズへの熱い思いや、使い方の
具体的な工夫などの情報交換など、12時半から3時まで、
たっぷりとchoo choo三昧の時間でした。


「猫の手帳 ver.3」の発表もありました。
081020猫の手帳 ver.3
新商品「猫の手帳  ver.3」近日発売!

これは韓国の工場で14日(火)にできあがったばかりの新商品。
jetoyのHPにもまだ出ていませんが、今回キム社長が.持参してくれました。
これが、今回の参加記念プレゼントでした。
配られたとたん「キャーッ、かわいい」の大歓声が
わき起こり、皆さん夢中で中を見ていました。

商品への感想、そして今後商品化してほしい要望も
たくさん話題に上りました。
キム社長も熱心にメモを取っておられました。

私たちchoo choo本舗では、これらご意見を具体的に
商品化できるよう、ご要望のとりまとめ、アイデア出し、
パーツメーカーとの橋渡しなどに尽力するつもりです。
日本人好みのchoo chooグッズを
jetoyにつくってもらい

皆さんにお届けできるよう、頑張ります。
これからもご要望やご意見がありましたら、ぜひお寄せください。
よろしくお願いします!



081018キム社長をかこんで-記念写真
記念写真。1列目の中央がキム社長


今回は直前に申し込まれて、お店の席の制限でお断りしてしまった方も
いらっしゃって、申し訳ありませんでした。
また、遠くに住まわれている方、当日お仕事や用事があって
ご参加いただけなかった方もたくさんいらっしゃいました。
残念でしたが、また、このようなチャンスを作ろうと思います。

今後ともchoo chooグッズとchoo choo本舗をよろしくお願いします!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

まいか さま/ご意見ありがとうございます!

まいか さま

こんにちは!
<choo choo本舗>の荒木です。

コメントありがとうございます!
エコバッグは人気ですね~。
実現するといいのですが。

また、お財布ですが、本革の新商品が出ます。
<choo choo本舗>でも入荷の予定がありますので
楽しみにしていただければと思います。

また何か新商品のご要望等ありましたら
いつでもご意見をお寄せくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします!

No title

 こんばんは!お店で見かけて迷わずキーホルダーを
購入しました♪ 私もエコバックほしいです!
あと、通帳ケースと同じ柄でお財布もほしいです!
個人的には白い猫ちゃんで目の色が左右違う子が好きです
これからもいろいろなグッズ楽しみにしています

pi 様、コメントありがとうございました。

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
このたびは、貴重なご意見をありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

こんばんわ。

韓国でこの猫のグッズを知って以来大ファンです!本当にかわいいですよね。日本で買えるようになって本当に嬉しいです。特に白雪姫の猫が好きです。ただ、ちょっとこのブログを見つけてしまってがっかりさせられました。韓国では中学生や高校生などがかわいいかわいいと言って騒いでいたでのですが、日本ではやっぱりちょっと濃い感じの猫好きな、かなりお年を召した方ばっかりがファンになるんだな・・、という現実を知ってしまって途端に購買意欲が失せました。どんな輸入商品にも、それに至るまでにいろんな葛藤や苦労があるのは当然ですよね?そでもれは購入者には関係ないのことです。今日日、ソウルなんて誰でも行ってる街ですし、アラスカの記念動物でも見つけたかのように老婆二人が鼻息荒くはしゃぐようなことですか?しかも、根暗な雰囲気の会食写真なんて見たら「ゲッ」と思ってしまうのは想像できませんか?あーやっぱり猫好きって気持ち悪いねって私のような大分若い世代の女性が見たら、思っちゃいますよね。現に私は相当買う気萎えました。純粋に商品が良いと思っているのなら、個人写真などは公開URLなんかではなくミクシィにでも載せて内輪で楽しんで、会社として徹してください。とても気分が悪かったです。商品の世界を邪魔していることに気づいてください。何卒よろしくお願いします。悪意ではなく、こころの底から本当に思っているのです。どうぞ悪くとらないで、視野を広く持ってくださいね。


参考までにアフタヌーンティの新ブランドのブログとHPを載せておきますね。商品の魅力だけで勝負しているし、スタッフなどは出てきませんよ。http://www.cocoonist.net/index.html
http://cocoonist.blog.so-net.ne.jp/ 

yumeさま、残念ですが「猫の手帳 ver.3」 にゴムバンドは付いてません。

yumeさま、こんにちは! choo choo本舗の山内です。
何をおっしゃいますか、何度もコメントしていただき、
本当にありがとうございます!!!

私としては、いいことも悪いことも包み隠さず
お話ししたいので、どんな疑問も大歓迎です!

「猫の手帳 ver.3」には、ゴムバンドは付いていないんです。
やっぱり付いていた方がいいでしょうか?
私もそこが気になって、jetoy社のキム社長に伺ったところ、
今回はビニールカバーを付けたため、スナップで留めることも
考えたけれど、そうすると、大事な表紙の猫の顔に、スナップが
かかってしまい、イラストが台無しになるからやめたんだそうです。

ゴムバンドは、私の場合、使い方があらいのか、
ちょびっとビロビロになってしまっています。
だから、微妙なところもあります。
yumeさまのは健在ですか?

ふーむ、今年版はもう無理としても、
やっぱり、来年出すものには、ゴムバンドを付けてもらった方がいいですか?
今から言っておけば、実現の可能性大です。

他の皆さまにも伺います。
「猫の手帳」には、ゴムバンドを付けた方がいいでしょうか?
他のことについても、ご意見をぜひ聞かせてくださいませ。
もちろん、実現するかどうかは、お約束できませんが
ご意見はお伝えします。

「猫の手帳 ver.3 新発売」のブログ記事を書きますね。
(いつも行動が遅くてすみません!)
そこにコメントを寄せていただけたら嬉しいです。
ぜひ、公開でお願いします。

では、皆さま、よろしくお願いします!

お返事ありがとうございます(*^ v ^)ノシ

何度もコメントしてしまってすみませんi-230
さっそく、choo choo 本舗でチェックしました(^o^)
あと、Jetoyさんのサイトも見てきました。

一つ教えて欲しいことがあります。
「猫の手帳 ver.3」にはゴムバンドはついてないのでしょうか?
ver.2にはついてましたよねi-201
普段から持ち運びしているのですが、幅があるのでゴムバンドがあってすごくよかったと思っていたので・・・今回はついてないのでしょうか・・・?
なくても、ver.2のゴムバンドを使えば良いのですが、気になりましたので・・・i-237

お忙しい中すみませんが、お返事のほうよろしくお願いしますm(u_u)m

あやさま、応援ありがとうございます!

あやさま、こんにちは!
素敵なコメントをありがとうございます。

また、エコバッグなど、choo choo猫グッズのご要望を
メールいただきました。ありがとうございました!
かならず、キム社長にお伝えしますね。

お仕事のご都合で、ランチパーティにご出席できなかったとか、
私もぜひお会いしたかったので、残念でした。
日曜日だったらよかったのかもしれませんね。
ごめんなさい。
今回は、キム社長が日曜に帰国されたので、土曜日に
なってしまいました。
またチャンスを作りたいと思いますので、その際はぜひ
お会いできたら嬉しいです。

今後とも、choo choo猫グッズとchoo choo本舗、
choo choo本舗日記を、どうぞよろしくお願いします!

yumeさま こちらこそ、ありがとうございます!

こんにちは、yumeさま! choo choo本舗の山内です。
こちらこそ、再度のコメント書き込み、ありがとうございます!

お待たせしておりましたが、やっと
「choo choo diary season3」、choo choo本舗での商品名
「猫の手帳 ver.3」が入荷して、昨夜アップしました。
ぜひ、choo choo本舗にいらして、ご覧くださいね。
choochoo@edita.co.jp

私たちの借りているショッピングカートは、説明写真の枚数に
制限があるので、充分に中身をお見せできないのが、悩みの種ですが
ネコちゃんがかわいいのは、保証します!

いまのところ、販売しているのは、世界でもjetoyとchoo choo本舗だけ
ではないかしら・・・。
特別早く送ってもらったので、それも自慢です!

では、よろしくお願いします。

miyuki さま、コメントありがとうございます!

こんにちは、miyuki さま。
choo choo猫グッズの生みの親・韓国jetoy社のキム社長をかこんでの
ランチパーティに参加されたかったとのこと、ありがとうございます。
遠くてご参加いただけなかったとのことですが、
誠に申し訳ありませんでした。

キム社長は今回、滞在時間も短く、東京でしか開催できませんでしたが、
将来的には「全国行脚」を目指します! 夢ですね!!!
その際には、ぜひお会いしたいです。
よろしくお願いします。

それから、つたないブログのことを褒めていただいて・・・
何だかこそばゆいです。とっても嬉しいです。
励みになります。

これからもchoo chooグッズとchoo choo本舗、
choo choo本舗日記をよろしくお願いします!

楽しそうですね♪

山内様、こんにちわ。
ランチパーティとっても楽しそうな雰囲気ですねo(>▽<o)(o>▽<)o
私はどうしても仕事の都合で参加できず・・・だったんですが
BLOGの内容見て、嬉しく&温かい気持ちになりました。
イタリアン・・・おいひそう・・・(/・ω・)(/・ω・)

日本のFANの希望もたくさん聞いてくださるなんてv(≧∇≦)v
さっそく考えてメールさせて頂ます^^
キム・ミョンス사장님、山内社長様、参加者の皆様 お疲れ様でした♪

パクチーさま、エコバッグ実現させましょう!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
素敵なコメントをありがとうございました!

choo chooグッズに一目惚れとはうれしい限りです。
商品についての新しいアイデアやご要望、しかと受け止めました。
特に、エコバッグのご要望は、パクチーさまはじめ、たくさんの
方々からご要望をうけたまわっています。
ぜひ実現させたいです!

そこで、このコメントをお読みの皆さまにもお伺いします。
パクチーさまは「レジ袋2枚分くらい入る大きめのエコバッグ」を
お望みですが、皆さまはどんなエコバッグがほしいですか?

猫柄はどんな風に入るといいでしょうか?
材質は?
色は?
大きさは?
形は?
たたんだときの形状は?

こんなにしつこく皆さんに伺うのは、実は私もほしいからです。
jetoyのキム社長にも、先日しつこくお願いをしました。
でも、もっと詳しく要望を伝えたいのです。
皆さんのお知恵を結集したいです!

良いアイデアをお待ちしています。
宛先 choochoo@edita.co.jp
タイトル choo chooエコバッグの要望

もちろん、エコバッグ以外のご要望もお寄せくださいね。
タイトルは「choo choo商品の要望」でお願いします。

図々しいお願いですみません。
パクチーさま、こんなに私を熱くしてくれるなんて・・・。
重ねてお礼申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

