

大好評! 猫の福袋をチラッとお見せします!

こんにちは!猫グッズchoo choo本舗の山内です。

年が明けてもう9日! 早いですね~
松の内も終わり、世の中はお正月モードから通常モードに
切り替わりつつあるというのに、
choo choo本舗オフィスでは、
現在も、福袋づくりの真っ最中
その模様を隠し撮りしたので、ちょっとだけお見せしちゃいますね〜

fuku_2.jpg

年末に発売して以来
みなさまから大好評をいただいている
猫の福袋なので、
お客さまに感謝しつつ、スタッフ一同、乗りに乗って
1つ1つ、あれがいいか、これがいいかと、
中身を選びながら、丁寧に詰め合わせていって、
最後にかわいいラベルをお付けしています!

fuku_1.jpg

残念ながら、すでに売り切れてしまった福袋が多いのですが、
残りわずかながら、
まだお買い求めいただける福袋があります

その、気になる中身を、
特別に、ちょっとだけ公開しちゃいますね


まずは、
猫の福袋2015 ビッグフェイス腕時計
※内容は一例です。
http://www.choochoo.jp/products/detail1916.html
fuku_big.jpg


続いて、
猫の福袋2015 ブランケット レオパードずきん
※内容は一例です。
http://www.choochoo.jp/products/detail1915.html
fuku_bran.jpg


そして、猫の福袋2015 ミラー付きパスケース
http://www.choochoo.jp/products/list.php?name
※内容は一例です。
fuku_cade.jpg


どの福袋も、残りわずかでごめんなさい!

でも、たくさんの  を込めて販売中です

気になる方は、ぜひ、チェックしてください

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

