スポンサーサイト


【猫の手帳 ver.3】新発売!

お待たせしました!
ついに、【猫の手帳 ver.3】が新登場です!

081028猫の手帳 ver.3大

ver.2もかわいいけど、こっちも、劇的です。
もちろん、猫のイラストが満載で、全ページ違う絵柄。
223匹のネコちゃんが掲載されています!

実用性はアップしていると思います。
まずは、ビニールカバーが付いたこと。
汚れにくくなりました。

中のページも、イラストの部分と書く部分が分かれているので、
ネコちゃんに気を使って、予定が書き入れられない(!)
というような、困ったことも少なくなったはず。
(ver.2では、イラストの上には書き込めなかったから・・・)

週間予定表のレイアウトは、縦割りから、横に分割されている
形に変わりました。これはお好みですね。
それから、前回コメントでお問い合せがあったように
ゴムバンドはなくなってしまいました。ちょっと悲しいですね。

皆さま、この手帳をはじめ、choo chooグッズに対する
ご意見を、お寄せくださいませ。
この欄のコメントに、ぜひ公開で書き込んでくださいね。
よろしくお願いします!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

杏 さま/リクエストありがとうございます!

杏 さま

こんにちは!
<choo choo本舗>の荒木です。

韓国で購入されたのですね~!
空港のおじさんもびっくりされたというのが
おもしろいですね。
そう、choo chooはなかなかユニークですよね。

また、商品アイテムの件、ご意見ありがとうございます。
ボールペンやクリアファイルは私たちもとっても欲しくて、
jetoyのキム社長にリクエストしています。
確かに、消しゴムもあるといいですね!
ご意見、伝えておきます。

また何か使ってみてのご感想、ご意見、ご要望等
ありましたらいつでもお寄せください!

今後ともよろしくお願いいたします。

リクエスト

今週、韓国にてマウスパッド、パスポートケースを購入しました。
仁川空港でチェックインする祭に、アジョシがパスポートを二度見して
「ん?!」という顔をしたので「パスポート」と言うと、「猫じゃない~」と言い
ゲラゲラ笑ってました。なんか笑えるんですよね、この猫ちゃんたち!
もっと色々購入したかったのですが、意外と実用的なものが無くて。
使いやすい(これ重要)ボールペンや消しゴム、クリアファイル等があると
とっても嬉しいです!生意気ながらリクエストさせて頂きます。

yumeさま、しおりですね!

こんにちは。choo choo本舗の山内です。
yumeさま、早速のコメント、感謝します!

ゴムバンドは、顔にかかるのと、ビロビロになるのとで、
確かにビミョーですね。
JETOYと相談してみます。

しおりのこと、なるほど!
あったら、便利でしょうね。
これも、確かに伝えておきます。

日本もそうなのですが、韓国も不況で
しかも印刷などの費用が高騰しているそうです。
今回の「猫の手帳 ver.3」も、最初に聞いたときは
日本での価格が3,000円になりそうで、どうしたものかと
思っていたら、予想より安い設定で、安心しました。
ゴムバンドがつかなかったのは、その辺の事情も
あるのかもしれません。
なかなか難しい問題です。

でも、要望は要望としてお伝えしていきましょう!
コストがあまりかからず、使い勝手の良いものに
してもらえるなら、それに越したことはないですものね。

では、今後ともchoo choo猫グッズとchoo choo本舗を
よろしくお願いします!

猫の手帳 ver.3

こんにちは(^0^)/

確かにゴムバンドを使うとかわいい猫ちゃんの顔の上にゴムバンドが…(T-T)ってなりますね。

機能性を重視しすぎて、猫ちゃんのこと考えてなかったです…すみませんm(._.)m
よくばりになってました…

次回作の手帳に関しての要望があと1つあります!
辞書とかによく付いているしおりみたいな糸(?)があると今月、今週のページをパッと開けることができると思うんです

絶対必要なものではありませんが、あったらいいな♪くらいの気持ちで書かせてもらいました(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

