西武東戸塚店にchoo choo本舗出店中♪

こんにちは!
猫グッズchoo choo本舗の山内です。

ただ今、 神奈川・西武東戸塚店さんで開催中の催事に、
Jetoy Japan/choo choo本舗が出店中です


choo chooとスクラッチキャット 猫グッズフェア

 場所   神奈川・西武東戸塚店
           オーロラモール館7階 イベントスペース
           (JR東戸塚駅から歩いてすぐ)

 開催期間   ~3月24日(火)
            午前10時~午後9時 (日祝休日は午後8時まで)

 こちらの会場では
税込2000円以上お買い上げくださったお客様に
オリジナルポスターをプレゼントしています


image1-2.jpg

開催前日には、私も設営の応援に行ってきました 
まだ開店している時間だったので、並べている側から、
お客さまが「きゃ~! カワイイ!」と商品を手に取られていました 
お子様連れのお客さまも多く、私は「明日からです~」と
お断りするのが申し訳なく、嬉しくもありました 
image1-3.jpg
image3.jpg

ネットショップだとお客さまに直接お会いする機会も少ないので
原宿のJetoy Japan STOREや百貨店のイベントの際に
応援販売や応援設営する時が、新しい発見も多く
楽しいひとときです
みなさま、ありがとうございます

お近くにお住いのみなさま、
ぜひ、遊びにいらしてくださいね 
お待ちしております 

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)