スポンサーサイト


予告 八重洲ブックセンターに「猫の時計」出現!

こんにちは!

八重洲ブックセンターに、今までワゴンを
1台置かせていただいていましたが
なんと! 明日からワゴンが2台になりまーす!

これも、皆さまのおかげでーす!
ありがとうございます!!!

「猫の手帳  ver.3」もたくさん入れておきますね。

そして、とうとう「猫の時計」がお目見えします!
051106猫の時計

迫力あるでしょう?
結構大きいですよ。絵柄はこの赤ずきんの他に
白ちゃんもいます。
インテリア小物としては、最強ではないでしょうか。

ただし、ムーブメントは、保証いたしかねますので
その点は、あらかじめご了承いただけたら、と思います。
すみません。インテリア小物ということで・・・。

「choo choo本舗」のネット通販の方には、来週
アップする予定です。
もうしばらくお待ちくださいね。ごめんなさい。


八重洲ブックセンターの方は、明日11月7日(金)に
ワゴン増強作戦を敢行する予定ですので、
11月8日(土)以降に、八重洲にいらっしゃる方は、
ぜひ見にいらしてくださいね。
お待ちしていまーす。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

うずめ さま/ありがとうございます!

うずめ 様


こんにちは!
<choo choo本舗>の荒木です。
コメントありがとうございます!

韓国でchoo chooをご覧になったのですねー。
いろんなところで販売しているから目に入りますよね!

さて、ご質問の件ですが、
八重洲ブックセンター 八重洲地下街店での販売は、
2月中旬までの予定となっております。
(詳細は現在のところ未定です)
詳細がわかりましたらブログ等にてお知らせします。

今後とも<choo choo本舗>をよろしくお願いいたします!

はじめまして。

先日、韓国旅行の際ストラップに一目惚れをして購入しました。
気になって帰国後ネット検索をしました。
日本でもサイトがあってうれしいです(^-^)。

質問です。
ここに書かれいている八重洲ブックセンターのお店は期間限定ですか?

ミーコ妹さま、リクエストありがとうございます!

こんにちは、はじめまして。
choo choo本舗の山内です。
ミーコさんの妹さんなんですね!
いつも、ありがとうございます!!!

リクエスト、どうもありがとうございます。
なるほど、とても参考になります。
Tシャツは、実は韓国のjetoyのサイトには載っているんですが
ビッグTシャツで、ちょっと日本人には着こなしが難しそうなんです。
そうですね、小さめサイズがあるといいですね。

それから、コスメポーチですね。
それはいいかも!
バッグについても、手帳についても、なるほど、です。
大いに参考にさせていただきます。
皆さまのご意見から1つでも、実現できるといいなぁ、と思っています。
頑張りますね!

これからまた、新商品がいろいろ登場します。
お財布なども出ますので、またブログでご報告させていただきますね。

では、これからもchoo choo本舗をよろしくお願いします!

yumeさま、猫の手帳いかがですか?

yumeさま、こんにちは。
choo choo本舗の山内です。

またまたコメント、ありがとうございました。
それなのに、お返事がすっかり遅くなりました。
ごめんなさい。

「猫の手帳  ver.3」のお買い上げ、ありがとうございました。
ところで、使いごこちはいかがでしょうか?

実は、私はまだ迷っているんです。
来年の手帳は ver.2にしようか、
はたまた ver.3にしようか・・・。

お正月まで1カ月を切ってしまいましたが、
もう少し迷うつもりです・・・。

では、今後ともchoo choo商品とchoo choo本舗を
どうぞよろしくお願いします!

ミーコさま、ご無沙汰しています

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
コメントいただきながら、お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい。
jetoy社長との会食の際は、ありがとうございました。

時計、本当にかわいいんです。
会社のミーティングコーナーにも掛けてあるんですけど、
とにかく迫力があって、お客様みなさんに、ほめられます。

さて、実は先週、ソウルに行ってjetoy社長と打ち合わせを
してきました。
会食の際に出ていたエコバッグのこともお話ししましたが、
実現は難しそう・・・。
残念!!!
この辺のお話は、またゆっくりブログに書きますね。

またお会いできるといいですね!
まずはお礼まで。

リクエストです♪

こんにちは、ミーコの妹です。おつかれさまです☆
いつもケーキ猫の付箋を勉強の励みにしていますっv-274
時計どちらの柄もかわいいですねっv-238
おうちでうっとりしてしまいそうですね~♪
でも、やっぱり、このかわいさは独り占めはもったいない!
持ち歩いて学校で友達に見せたり、電車で周りの人をドキッとさせたいです(笑)
そう思ったときに、グッズとして、通帳ケースやパスポートケースは登場させにくいのがとても惜しいです。手帳もふつう中身を人に見せるものじゃないから難しいんですよね… お小遣い帳もです。
そこで、Tシャツや、コスメポーチの登場を心待ちにしています♪ 
バッグも足元に置くとちゃんと立つようなしっかりしたものが私は欲しいです、ぴろぴろだとかわいいにゃんこ柄も波打っちゃいますし。
Tシャツは絶対にインパクト大なので、姉のミーコから印刷の都合で難しいというお話を伝え聞きましたけれどもなお是非ともお願いしたいですv-42 サイズはレディースSサイズ必須です(ぶかぶかのはおしゃれに着にくいです) どーんとずきん猫が描かれているだけですごいTシャツになると思うのです。
手帳も月間スケジュールタイプでもっと小さいのができたら欲しいな……ポケットに入れられるくらいのが使いやすいです。表紙が重要なのですが、私は最近の手帳イラストの顔アップよりも、正面向きで何かをかぶってるようなにゃんこが好きです、それぞれの好みですけどね…。
そんなわけでいきなり要望を書いてしまってすみません。韓国の仕様と違って難しいとは思うのですが、このかわいさは他にはないのでお願いするしかありません。ぜひかわいくてかつ使えるものを☆よろしくお願いいたします。

こんばんは☆

昨日、猫の手帳 ver.3が家に届きました~v-10
思っていた以上にかわいくて使いやすそうですv-238

大切に使っていきます(*^^)/

No title

うわぁーーーっ!!!
めちゃめちゃカワイイですっ。
欲しいですっ。
あ、ごあいさつ、遅れました。
先日、社長さんと会食を楽しませていただいた者です。
その節は、本当にありがとうございました。
時計、、本当にカワイイですね。
あの時、お話に出ていたバッグなども期待していますっ。*^o^*

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

