

千葉・マルイ柏店にchoo choo本舗が出店中♪

こんにちは!
猫グッズchoo choo本舗の山内です。

ついに 待ちに待った春の訪れを感じる今日この頃 
わくわくする季節になりましたね~ 

さて 千葉方面にお住いのみなさま、お待たせいたしました

ただ今、 千葉・マルイ柏店さんで開催中の催事に、
Jetoy Japan/choo choo本舗が出店中です 


choo chooとスクラッチキャット 猫グッズフェア

 場所  千葉・マルイ柏店
        VAT館 2階 イベントスペース  

 開催期間   ~4月9日(木)
            午前10:00~午後20:00 (定休日:月曜)

マルイ柏店さんは  こちら


会場の設営に行ったスタッフの
「とっても素敵な売り場ができました~ 」 との報告通り、
こんな感じになっていま~す

DSC_3043 (1)

DSC_3041 (1)

いかがですか?
決して広くはないスペースですが、
choo choo本舗の魅力的なアイテムが
ぎゅ~~~って詰まったかわいらしい売り場になっています

アクセスがとっても便利な柏駅直結「丸井柏店VAT館」
お近くのみなさま、会社や学校帰りやお買い物のついでに、
ぜひ、お気軽に遊びにいらしてくださいね

お待ちしています

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

