大宮そごう「人生はニャンとかなる!展」に出店します♪

こんにちは!猫グッズchoo choo本舗の山内です。

みなさま~、
楽しい連休のご予定はお決まりですか
4月25日より、そごう大宮店にて、
猫好きにはたまらないイベントが開催されます

このイベントに、Jetoy Japan/choo choo本舗も出店させていただきます
お近くにお住まいのみなさま、
ぜひ、こちらも連休のご予定に加えてくださいませ

======================================
『招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展』

[会場]  そごう大宮店 7階=催事場
https://www.sogo-seibu.jp/omiya/
[期間]  2015年4月25日(土)〜5月6日(水・振休)
[時間]  午前10時〜午後8時
      (日曜は午後8時、最終日は午後6時まで)
     ※入場は各日閉場の30分前まで
[入場料] 一般・大学生300円(高校生以下無料)
     ※「クラブ・オン」「ミレニアム」カード会員の方は
       入場無料
=======================================
話題の書籍、
『人生はニャンとかなる!〜明日に幸福をまねく68の方法』
(著:水野敬也+長沼直樹)を中心に、
人気作家の猫アートや、専門店の猫グッズが大集合します

150421そごう大宮1

さらに 耳よりなお知らせです
ただ今、先着20名様に、
こちらの入場券をプレゼントさせていただいています
ご希望の方は、ぜひ、下記へメールをお送りください

b_20150421181618328.png

=======================
メール宛先  choochoo@jetoy.jp
件名  人生はニャンとかなる!展 招待券希望
本文に書いてほしいこと  お名前・ご住所・希望枚数
=======================

ご応募お待ちしています

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)