スポンサーサイト


choo chooのシールをプレゼント!

本日韓国のjetoy社から、新商品choo chooのシールが入荷しました。

それで、まだ日本で発売前ではありますが、期間限定で
猫グッズの<choo choo本舗>で3,000円以上、
お買い上げいただいたお客さまに
もれなく1枚ずつ、プレゼントしたいと思います!

choo chooシール1   choo chooシール2

大きさは、縦18cm、横12cmほど。
紙のシールと透明のシールがあります。紙のシールには
文字が書ける艶なしのタイプと、汚れに少し強い
コーティングされているタイプの2種類があります。
絵柄は、上の2枚のほか、どれもかわいいchoo chooのイラスト満載。
全部で16種類あります。

プレゼント期間は、本日から2008年12月25日23時59分までに
3,000円以上のご注文をいただいたお客さま、お一人に1枚を
商品と一緒にお送りします。
シールの種類はchoo choo本舗で選ばせていただきます。
どのシールが届くかは、楽しみにお待ちくださいね。

なお、このシールは近々、8枚組み1,600円くらいで販売する予定です。
ご期待ください!


テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

のんたん さま/ありがとうございます!

のんたん さま

こんにちは。
<choo choo本舗>の荒木です。

お買い上げありがとうございます。
商品が無事到着したようでよかったです。
ご連絡ありがとうございます!

水色ずきんちゃん、かわいいですよね。
とっても人気があります。

韓国へ旅行されるときに、ぜひ、使ってくださいませ。

今後も新商品等増やしていきますので、
ぜひぜひまたどうぞよろしくお願いいたします!

ちぃ。さま/ありがとうございます!

ちぃ。さま

こんにちは!
<choo choo本舗>の荒木です。

お買い上げ、ありがとうございました!
商品が無事届いたようで安心しました。
ご連絡ありがとうございます。

私も新商品が出るたびに買っては、
「使いたいけどもったいない…」と同じ気持ちです。
でも、使ってみると、かわいくてとってもいい気分♪
ぜひ使ってかわいがってくださいませ。

今後とも<choo choo本舗>をよろしくお願いいたします!


samiさま/ありがとうございます!

samiさま

こんにちは!
<choo choo本舗>の荒木です。

気に入っていただけてうれしいです!
今後ともchoo choo並びに<choo choo本舗>を
よろしくお願いいたします!


ありがとうございました

たった今、商品が届きました。早いっ!!こんなに早いとは思ってなかったので、感激です!!水色ずきんちゃん♪大切に使います。このケースを持って、韓国旅行をする自分を、早くも想像しながら・・・幸せ~v-10
本当に、本当にありがとうございました。

商品が届きました!

さきほど、待ちに待った商品が届きました。
届くまでは「早く使いた~いi-176」と思っていたのですが
実物を目にしたら…「かわいすぎて使えない!i-237」という
困った状態です。。。
気の済むまで眺めてから、大事に大事に使いたいと思います。
ありがとうございましたi-189

No title

すごいかわいいですね~~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

