スポンサーサイト


「人生はニャンとかなる!展」絶賛開催中☆

こんにちは!
猫グッズchoo choo本舗の中台です。

ゴールデンウィークのご予定はお決まりですか?
現在、そごう大宮店では、
ベストセラーとなった「人生はニャンとかなる!」の展覧会
【招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展】が、絶賛開催中

DSC_3458.jpg

このイベントは、2014年12月から2015年1月に西武池袋本店で開催され、
10日間で3万人以上のご来場があった人気イベントです。
原作本のパネル展と合わせて、
choo chooグッズをはじめ、たくさんの猫グッズが勢揃いしています。

DSC_3440.jpg

choo chooの人気アイテムはもちろん、
母の日のプレゼントにピッタリなギフトBOXも多数ご用意しています
ゴールデンウィークが終わったら、すぐに母の日です
お母さまに「ありがとう」を伝える贈り物、早め早めのご準備を
母の日にオススメのギフトは、
ネットショップchoo choo本舗&表参道・原宿の直営店Jetoy Japan STOREでも
お買い求めいただけます

DSC_3437.jpg

======================================
『招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展』

[会場]  そごう大宮店 7階=催事場
https://www.sogo-seibu.jp/omiya/
[期間]  2015年4月25日(土)〜5月6日(水・振休)
[時間]  午前10時〜午後8時
      (日曜は午後8時、最終日は午後6時まで)
     ※入場は各日閉場の30分前まで
[入場料] 一般・大学生300円(高校生以下無料)
     ※「クラブ・オン」「ミレニアム」カード会員の方は
       入場無料
=======================================

DSC_3435.jpg

また、そごう大宮店では、全館で猫フェアを開催しています。
7階の催事場だけではなく、各フロア猫満載
催事場以外でもchoo chooグッズに出会えるかも
そごう大宮店では、【猫まつりスタンプラリー】も行っています。
ゴールデンウィークに大宮にいらっしゃる方、ぜひ覗いてみてくださいね

Comment

家の子にソックリ!

初めまして!2年前から家族に成った白猫の桃が青い瞳でchoochooの猫ちゃんにソックリ!何年か前から猫グッズで友人などから頂いたりしていて白猫に憧れがあり桃が来てからはファンの上に大が付きました(^O^)お店には1度伺い興奮しました!1年前にグレーの子が妹に加わり今年の誕生日に友人から白とグレー猫のポーチを貰い宝物です!これからもいっぱいグッズ出して下さい!応援しまーす!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

