スポンサーサイト


今度は千葉/船橋で開催!「人生はニャンとかなる!展」

こんにちは!猫グッズchoo choo本舗の中台です。

西武池袋本店、そごう大宮店と開催されてきました
『招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展』が、
今度は、千葉/西武船橋店で開催されます
もちろん、今回もJetoy Japan/choo choo本舗 出店いたします
お近くにお住まいのみなさま、
ぜひ楽しみに足をお運びくださいませ

猫まつり_表

======================================
『招福笑福 猫まつり 人生はニャンとかなる!展』

[会場]  西武船橋店 7階=催事場
https://www.sogo-seibu.jp/funabashi/
[期間]  2015年5月27日(水)~6月3日(水)
[時間]  5月27日(水)~5月30日(土) → AM 10:00~PM 8:30
     5月31日(日)~6月 3日(水) → AM 10:00~PM 8:00
                      (最終日は午後6時まで)
     ※入場は各日閉場の30分前まで
[入場料] 一般・大学生300円(高校生以下無料)
     ※「クラブ・オン」「ミレニアム」カード会員の方は入場無料
=======================================

話題の書籍、
『人生はニャンとかなる!〜明日に幸福をまねく68の方法』
(著:水野敬也+長沼直樹)を中心に、
人気作家の猫アートや、専門店の猫グッズが大集合します

猫まつり_裏

ただ今、Jetoy Japan/choo choo本舗では、
先着20名様に、こちらの入場券をプレゼントさせていただいています。
ご希望の方は、ぜひ、下記へメールをお送りください

猫まつり_チケット

=======================
メール宛先  choochoo@jetoy.jp
件名  人生はニャンとかなる!展 招待券希望
本文に書いてほしいこと  お名前・ご住所・希望枚数
=======================

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

