

「りぼん」に!choo choo本舗登場♪

こんにちは!猫グッズchoo choo本舗の山内です。

今日はちょっと、かわいらしいお知らせです

今年、創刊60周年を迎えるという、
あの国民的少女漫画誌「りぼん」に、
choo choo本舗が掲載されました〜

りぼん


りぼん_掲載記事

女の子ならきっと、誰もが一度は読んだことのある「りぼんに、
choo choo本舗が掲載されるなんて、
なんだか、とってもうれしくて、誇らしい気持ちです

小さな女の子から大人の女性まで!
choo chooは幅広い年代の女の子に愛していただき、
とってもしあわせです

choo choo本舗が掲載されている、
「りぼん」8月超特大号は、ただ今、絶賛発売中

りぼん_表紙

書店などで見かけたら、
ぜひ、手にとってみてくださいね



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

