スポンサーサイト


choo choo(チューチュー)お茶会レポート

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の中台です。

去る8月23日に開催されたchoo choo(チューチュー)の生みの親である
キム・ミョンスさんのサイン会。
そのサイン会終了後、キムさんを囲むお茶会が実現できました

0823お茶会_00

ご参加いただきました皆さま、楽しい時間をありがとうございました
今回、出席が叶わなかった皆さまにも、
簡単ではございますが、お茶会の様子をお届けいたします

0823お茶会_01

今回の会場は、東京、表参道・原宿の直営店Jetoy Japan STOREからほど近い
「オリジナルパンケーキハウス」さん。
さっそくキムさんを囲んで乾杯〜

0823お茶会_02
キムさんとJetoy Japan代表:山内

自己紹介を兼ねたトークテーマ()は「私とchoo chooの出会い」
choo choo本舗創立当初からの長いファンの方もいらして、
おしゃべりはおおいに盛り上がりました

0823お茶会_03

オーダーしたパンケーキの大きさにびっくり
色々な種類の大きなパンケーキを、
皆でシェアしながら楽しく美味しくいただきつつ、
アットホームな雰囲気の中、お茶会は進みます

0823お茶会_04

ご自慢&お気に入りのchoo chooグッズを見せていただくと、
もうすでに廃番になってしまった懐かしいアイテムなどが次々登場
和装で参加いただいたお客さまは、
猫のchoo chooの缶バッジを帯留めにアレンジ
ステキなアイデアにキムさんも私たちスタッフも感動〜

0823お茶会_05

また、今回特別販売となりましたアートフレームをご購入のお客さま。
なんと
全6柄のアートフレームを今回でコンプリートされたとのこと
数年かけて、少しずつ買い足して揃えたとのこと。
お写真で見せていただいたお家の様子は、choo chooギャラリーのよう
choo chooをたくさん愛していただき、ありがとうございます

0823お茶会_06

キムさんへの質問コーナーでは、
今後作って欲しいグッズのリクエストなども飛び交いました。
あんなモノ、こんなモノ…夢は広がります

0823お茶会_07

ほんの短い時間ではありましたが、
私もスタッフとしてchoo chooファンの方々とお会いし、
色んなお話も聞けてとても楽しかったです。
皆さんそれぞれchoo chooグッズの楽しみ方があって、参考にもなりました

0823お茶会_08

キムさんも、ファンの皆さまとの時間を本当に楽しんで帰国されました
またいつか、こうしたファンミーティングができるといいな~と、
私たちスタッフも楽しみにしています

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

