スポンサーサイト


ポーチorがまぐち?どちらを選ぶ??超キュートな新作好評発売中♪

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。

みなさまに、こちらのブログでお知らせしてから、
早や、数か月、、、
(過去記事はこちら
  かわいいっ! ほのぼの〜 【猫の顔のポーチ】を制作中♪

やっと
やっと納得のいく自信作が完成しました

じゃ~~~ん それがこちら

【猫のフェイスミニポーチ】 と 【猫のがまぐちパース】 
どちらも、「赤ずきん」と「ピンクずきん」の2種類をご用意しました

どうですか  めちゃっくちゃかわいいですよね 
スタッフの間でも大好評です (自画自賛でごめんなさいっ!)


猫のフェイスミニポーチ(赤ずきん、ピンクずきん)
porch1.jpg
porch2.jpg

大き過ぎない、手のひらサイズがとってもキュート
頭部にファスナーがあり、小物の出し入れはここから
さらに、スナップボタン付きのストラップが付いているので、
バッグなどへの脱着も簡単です


猫のがまぐちパース(赤ずきん、ピンクずきん)
purse1.jpg
purse2.jpg

おしゃれ女子に根強い人気の「がまぐち」
がまぐちって、中のモノが見やすくて、使いやすいですよね~
全体にふわふわのファー使用なので、
ちょっと衝撃を避けたいアクセサリーなどを入れるのにも最適です

こんなに愛らしい新商品が無事発売となり、
私たちも感激しています
ぜひぜひ、お早目にチェックしてくださいね~~~

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

