スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八重洲ブックセンターの売り場、お引っ越しします。

こんにちは。
choo choo本舗のかわいい猫グッズは、
今まで八重洲ブックセンターさんの
東京駅の八重洲地下街店に置かせてもらっていましたが、
売り場がちょっとお引っ越しします。

080917yaesu2


実は本日雨の中、八重洲地下街店から引き上げて来ました。
これは、残念なことに、同店が2月いっぱいで閉店するためです。

そしたら、3月から、なんと
八重洲ブックセンター本店の地下1階に
開店できることとなりました!
これも皆さまのおかげです。感謝!!!

今日引き上げるので片付けていたら、お店の方に
「『閉店になったら、今度はどこに置くんですか?』って
お問い合せがあるんですよ」って言われました。

あー、応援してくださる方がいらっしゃるんだな。
それをお店の方がちゃんと聞いていてくださって、
だから、また置いてもらうことができるんだなって
痛感しました。

お問い合わせくださった方、応援してくださる方、
ありがとうございます!

本店では、新商品をプラスして、ディスプレイも考え直して、
さらにパワーアップするつもりです。
もし、品揃えなどでご意見あったら、コメントくださいませ!
なるべくご要望におこたえしたいと思います。

3月中旬くらいになるでしょうか・・・。
八重洲ブックセンターの本店で
再度お目にかかるのを楽しみにしています。

開店の際は、またお知らせしますので、
しばらくお待ちくださいますようお願いします!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

おこめ さま、ありがとうございます!

おこめ さま

嬉しいコメントをありがとうございます!

瞳が閉じるシリーズ、私も大好きで
白雪姫のストラップとカードケースを愛用しています。

カードケース、角が四角い名刺サイズになると、
確かにちょっとぎゅうぎゅうになりますが、
Suicaのようなカードは問題なく入ります。
私はSuicaや時刻表、テレホンカードなどを入れて
パスケースとして毎日使っています。

<a href="http://www.choochoo.jp/ca11/26/p4-r-s/">ここ</a>に、Suicaを入れた写真も載せていますので、
参考にしてくださいませ!


デジカメケース、確かにいいですね~。
私も欲しいです。
jetoyにリクエストしますね!!

またもしなにかご要望などありましたら、
いつでもご意見ください。
今後ともよろしくお願いいたします!

No title

choo choo可愛いです!
中でも向きで瞳がとじるシリーズが大好きです^^
もっと、このシリーズをふやしてほしいです!
他の猫グッツにはこんなキラキラおめめないです!
カードケース(パスケースも)がほしいけど、小さめの作りでカードがぎゅうぎゅうという話を聞きました。
サイズを改善して再販されたら嬉しいなぁ・・・韓国サイズなのかな・・・。

個人的には通帳ケースのようながらの、
コンパクトで出し入れしやすいデジカメケースとかあったらいいなぁ・・・!
機械物のケースって可愛いのないんですよね;
あっても必要以上に大きくごてごてだったり生地がガチガチだったり・・・。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。