2016年版 卓上カレンダー完成しました♪

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。

みなさま、そろそろ、
来年2016年のカレンダーや手帳が気になりますよね
「どんなのにしようかな~」って、ワクワクしたりして

choo choo本舗でも、随時カレンダーや手帳を発売させていただいていますが、
今週、とってもかわいい【猫の卓上カレンダー2016】が発売になりました

【猫の卓上カレンダー2016】
http://www.choochoo.jp/products/detail2105.html
1,944 円(税込)

IMG_4425.jpg

デスクの上で使いやすい、マンスリータイプのカレンダー
日々の予定も書き込めます

そして、うれしい新機能がこちら
カレンダーに並んで、「チェックリスト」が付いたんです

「しなくてはいけないこと」「大切な予定」などを、
このリストに書き込んでチェックできるので、
とても便利です

IMG_4388.jpg
PA220072.jpg

こちらの「チェックリスト」は単独で切り離して、
持ち歩くこともできます
いろいろな使い方を考えてくださいね

2016年もchoo chooと一緒にステキな一年を過ごしてくださいね

Comment

No title

再入荷予定はありますか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)