スポンサーサイト


母の日商品開発キャンペーン!結果発表 

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。

お待たせしました

あなたの投票で決まる
【メガネケース】デザイン
母の日商品開発キャンペーン結果発表

母の日のプレゼントとして人気の
「メガネケース&レンズクリーナー」
その新デザインとなる猫ちゃんを
あなたに決めてもらいましょう! というキャンペーン

選ばれる猫ちゃんは1位2位まで

みなさま、ご投票いただきまして、
誠にありがとうございました

さっそく結果を発表します


第1位
ダントツのトップ大人可愛い「ブルーローズ」
候補者2ブルーローズ


第2位
ピンクでキュート!「ピンクずきん」
候補者1ピンクずきん


第3位
なんと2位と僅差!「白黒猫ジュエリー」
候補者7白黒



以上の結果となりました

驚いたのは「白黒猫ジュエリー」
一時「コスチューム」と「赤ずきん」と同数で3位だったのですが、
後半追い上げ、2位とわずかな差まで近づきました


この熱い戦いの結果を受けまして、

なんと 

メガネケースの新デザインとして
発売する予定は
トップ1位と2位までに選ばれた
キャラクター2種類だけの予定でしたが、


3位「白黒猫ジュエリー」も新デザインとして
発売することを決定しました


これも皆さまからいただいた
たくさんの投票のおかげです


新デザインの「メガネケース」3種は、
何とか母の日のプレゼントに製品販売を間に合わせたいと、
さっそくデザインを急ピッチで進めています

5月上旬発売を予定していますので、
ぜひ、ご期待くださ~い


只今販売中のメガネケースはこちら

発売のタイミングはブログメールマガジンなどで
発表をしますのでお見逃しなく

メールマガジンに登録していない方は
ぜひこの機会にご登録を



今回、
1位、2位、3位に投票した方の中から抽選で各1名さまに
その新絵柄のメガネケースプレゼントいたします

また、
投票していただいたすべての方の中から
抽選で10名様に、
この商品の特別割引クーポン
プレゼント

当選発表は発送をもって
かえさせていただきます

たくさんの投票、ご意見、ありがとうございました

新デザイン3種の発売を、
どうぞお楽しみに

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

