

本日最終日!松坂屋名古屋店イベント

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。

なかなか、はっきりと来ない春を
待ち続ける今日この頃
寒い日もあったりして・・・

そんな毎日は、ココロがぽかぽかになる、
choo chooグッズで癒されてくださいね〜

さて、ただ今
松坂屋名古屋店さんにて開催中の催事に、
choo choo本舗が出店しています


『松坂屋ニャン博2016』
【松坂屋 名古屋店】
http://www.matsuzakaya.co.jp/nagoya/index.html

名古屋松坂屋2016_1

本日3/28日(月)までのイベントとなっております
お急ぎくださいね〜〜〜っ
※最終日の本日は18:00閉場となります。

会場では、大人気の定番商品から、
最新アイテムまでご用意しています

名古屋松坂屋2016_2

お近くにお住まいのみなさま、
ぜひぜひ、遊びに来てくださ〜い
お待ちしています

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

