スポンサーサイト


猫の手帳 ver.2 使ってます

猫の手帳ver.2 を使ってます。
猫の手帳 ver.2

かわいいーーーー!って、誰もが言います。自慢です。

かなりのボリュームある手帳ですが、案外軽いですよ。
全ページの半分弱がスケジュール帳になっていて、
残りがフリーノートです。

全ページ、違う絵柄のニャンコ付き!
すごいですよーー。
猫の手帳 ver.2 中ページ猫いっぱい

時々字が書き込めないページもあるけど(笑)。
猫の手帳 ver.2 中ページ黒猫


ニャンコがかわいいのはもちろんですが、
私が気に入っていることの一つは、作りがしっかりしていること。
糸とじになっていて、中表に折っても書けること。
1年間使うものだから、やっぱりこういうことも大切ですよね。(山内)
猫の手帳 ver.2 2ッ折り

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Cat Boyさま

コメント、ありがとうございます!

猫グッズの<choo choo本舗>は、
ホームページづくりに関して素人の私たちがつくったサイトです。
本当はもっと写真が大きくなった方がいいし、
説明も詳しく入れたいのですが、なかなか思うようにうまくつくれません(笑)。

こんなサイトに来ていただいて、コメントまでいただけるなんて感激です!

猫グッズ・choo chooシリーズの商品、本物はサイトでご覧いただくより、
ずっとずっとかわいいですよー。
もしよかったら、猫好きのお友達にぜひプレゼントしてみてください。
きっと感激していただけると思います。

かわいい猫グッズ・choo chooシリーズの商品を、本サイト
http://www.choochoo.jp/、ブログともども、今後もどうぞよろしくお願いします。

choo choo本舗/山内

使い方(ソフト)の紹介を

こんにちは。
楽しいchoo choo本舗の商品の紹介ブログ、楽しく読ませて頂きました。

手帳Ver.2で、中表にしても使用できるのは凄いですね。
これならコピーを撮る時でも、真ん中に綴じ代の影ができなくて全面フラットにできそうですね。
choo choo本舗では製品の紹介を、そしてこのブログの方では各々の製品の特徴や使い方、こんな使い方をしたら便利だったっ、受けた!良かった!っていうお客様同士の情報交換の場になれば良いですね。

先ずは、買ってくれた人たちに知って頂くために、一個一個の製品の中にこのブログのURLを書いた案内状を差し込んで、っと。(笑)

猫好きな友達のために一冊買って、プレゼントしてあげるかな?(笑)

これからの新製品の充実と紹介も楽しみに待っています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

