

いよいよ発売!タオルハンカチ新柄3種♪

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨
Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。


待ちに待った
タオルハンカチが発売となりました



IMG_0043.jpg

こちらのタオルハンカチの絵柄は、
皆さまの投票によって決まったもの


過去の記事は こちら!

さっそくチェックしてみましょう

まずは第3位、「黒猫 ギャミー」のデザイン。
IMG_0042.jpg


ピンクの花柄背景に、
黒い毛並みがよく映えています


そして第2位の「コスチューム」
IMG_0036.jpg
個性豊かな猫キャラたちが大集合


折り方によって、
お好きな猫キャラを
前面にもってくることができます


バナナを狙う白猫や
IMG_0039_20160714133009387.jpg



コスチューム猫たち
IMG_0038.jpg


そして・・・
こちら ダントツの第1位「ヘブン」
IMG_0045.jpg


クリクリとした瞳に吸い込まれそうです。
繊細なレース模様で上品な仕上がりになりました




こちらの新デザイン3種のタオルハンカチ
使えば使うほど柔らかく馴染んでくるので、
たくさん一緒にお出かけしてあげてくださ~い



詳細はこちらから!


皆さまのおかげで
新商品が無事発売となり、
スタッフ一同感激しています






ぜひぜひ、お早目にチェックしてくださいね〜〜〜

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

