

原宿・キャットストリートに新たな猫スポットが!

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の山内です。


東京/原宿・表参道のキャットストリートにある直営店
「Jetoy Japan STORE(ジェトイ ジャパン ストア)」
看板が新しくなりました
          
S__39821318_20160808101949842.jpg


水玉ずきんがお洒落な「ピンクずきん」が目印です

隣には猫好きさんの間でとっても有名な
「わちふぃーるど」ダヤンちゃんが
実は私たちJetoy Japan/choo choo本舗と、
「わちふぃーるど」はとっても仲良し


「原宿のキャットストリートに、
猫のお店が増えたら素敵なのになぁ〜…。」
と、
思って声をかけましたら、

なんと
一緒のビルに入ってくれることになったのです


看板の周りには
遊び回る猫たちのシルエットもあって、
まるで「猫ビル」


「ダヤンの革工房」
8月6日(土)にオープンしたばかり


どんどん猫スポットが、
キャットストリートに増えるといいですね〜〜

直営店
「Jetoy Japan STORE(ジェトイ ジャパン ストア)」
場所はこちらになります

13327622_2023375374555319_5134278887707965343_n.jpg

《Jetoy Japan STORE
(ジェトイ ジャパン ストア)》

東京都渋谷区神宮前6-7-11 千春ビル201
営業時間/12:00~20:00 
定休日/火曜日

みなさま、
ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜 

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

