

9月3日、choo chooとダヤンのコラボイベント♪

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の平田です。


「原宿のキャットストリートに、
猫のお店が増えたら素敵なのになぁ〜…。」
と、
思いお声かけしましたら、
キャットストリートにある直営店
「Jetoy Japan STORE(ジェトイ ジャパン ストア)」と同じビルに
「わちふぃーるど」「ダヤンの革工房」が入ってくれました
(詳しくは先日のブログ記事へ


IMG_0130.jpg

それに合わせ、
せっかく同じビルに入ったのだから、
一緒にキャットストリートから原宿、渋谷、新宿まで
猫好きさんたちで活性化しようとJetoy Japanの代表・山内と、
わちふぃーるどの代表が話し合いまして…



「原宿・渋谷キャットストリート 猫屋敷プロジェクト」


を発足することが決定しました

もっともっと楽しく大きな活動をするため、
猫仲間探索中です


そして9月3日、いよいよ
「わちふぃーるど」「ダヤンの革工房」が本格オープンします
それに合わせ・・・!

まずは第1弾
「Jetoy Japan」「わちふぃーるど」のコラボイベントを開催いたします


ダヤンとちゅーちゅー


詳細はこちら


各店来店の皆さまに「Jetoy Japan」「わちふぃーるど」
 コラボポストカードプレゼント

choo chooとダヤンの
 コラボフォトスポットが登場


TwitterやFBなどのSNSに、
 ハッシュタグと一緒に写真を投稿してくれた方には、
 「Jetoy Japan STORE」「ダヤンの革工房」各店で
 素敵なプレゼントを進呈


ささやかではありますが、
 レセプションパーティーを
 15:00~19:00に開催いたします
 「Jetoy Japan STORE」の店内にて
 クッキー&TEAをお楽しみいただけます



場所
東京都渋谷区神宮前6-7-11 千春ビル
2階 ダヤンの革工房
3階 Jetoy Japan STORE

日時
2016年09月03日(土) 12:00~20:00 
※レセプションパーティーは15:00~19:00


13327622_2023375374555319_5134278887707965343_n.jpg


猫好きのみなさま、
ぜひ遊びにいらしてくださいね

心よりお待ちしております





テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

