スポンサーサイト


猫の壁紙プレゼント!まだ間に合います♪

こんにちは!
猫グッズ・猫雑貨Jetoy Japan/choo choo本舗の平です。

先日、1月9日にお年玉プレゼントとして、
choo choo本舗メールマガジンで、
酉choo chooのかわいい壁紙をプレゼントさせていただきました

th_1.jpg

もう、お使いいただいていますか


こちらは早速、設定したスタッフのiPhoneです
(ちょっと写真が上手く撮れなくてごめんなさい
th_FullSizeRender (11)

かわいいですよね〜 (自画自賛、すみません


実は、残念ながらお送りしたメールが届かずに、
戻ってきてしまう方が多くいらっしゃいます

「メルマガを受け取りたいのに届かない」という方は、

@jetoy.jp
からのメールが届くように、
メールの受信設定をお願いいたします

また、今回の「壁紙メルマガ」が届かなかったことを
メールでご連絡くだされば、
再度「壁紙メルマガ」をお送りいたします

このように書いてメールしてくださいね

メールの件名「壁紙メルマガほしい」
メールに書いていただきたいことお名前、登録の生年月日、登録のメールアドレス
送信先メールアドレスchoochoo@jetoy.jp



そのほか、メルマガを新規登録いただいた方にも
お送りいたします
ただ、登録しただけでは届かないので、
上記と同じように@jetoy.jpからのメールが届くように
受信設定もお願いいたします

そして、上記と同じようにメールをいただけたら、
折り返し、メールさせていただきます

ぜひぜひ、キュートな「酉choo choo」の壁紙で
HAPPYな1年をお過ごしください

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

