

「猫のうちわ」もうすぐ入荷します!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
毎日暑いですね!

東京はもう梅雨も終わり。
本格的な夏がやってまいります。
今からこんなに暑かったら、この先
どうやって生きていったらよいのか・・・。

そんなことから「猫のうちわ」ができあがりました!
ソウルも暑いのです。

fan/pink hood

fan/gami

fan/red hood

いかがでしょうか?
この形、日本ではあまり見かけないし、もちろんchoo chooが
かわいいので、ぐぐっと来ますよね!

大至急と言って注文してあるので、入荷したら
<猫グッズのchoo choo本舗>にすぐにアップしますね。

400円の予定です。
もうちょっとだけ、お待ちくださいませ!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

No title

余計な紹介文かかないでください。商品のイメージがわるくなります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

